Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2012-09-11 22:03:35
あらまぁ~ホントにみんな2っこり!

この日飛ばし屋だったmarine母さんは、
家に帰ってもブログでも、絶好調ですね!

私にも、いつか秒速で突っ込みができる日が来ますように!

返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2012-09-12 08:49:10
みんなホントいい顔して ちよ母センセの授業を受けてますよね♪
(ココア君だけが違う方向向いてるところがまた、クラスにありそうな光景だと思いませんか?
答えに自信がなくて周りを確認してるコみたい^m^)

あの日は大変に飛ばしすぎまして~いつ違反キップを切られるかとヒヤヒヤしておりました。
暴走、爆走を止めるべく、秒速、音速のツッコミをぜひお待ちしておりまする~(笑)
返信する
Unknown (ランママ)
2012-09-13 19:44:09
ハイキング、楽しかったですね。
最後の待て!は本当にもう~ってかんじでした。ランはもうおやつしか頭に無かったようです、アッいつもですけど(汗)。marine ちゃんはどんな気持で見てるんでしょうね。
とにかく見ている marine ママさん、楽しかったでしょ。

1+1=2っこり 皆可愛いですね。
ママさんお上手。
返信する
ランママさんへ (marine母)
2012-09-14 08:14:59
先日は道案内をありがとうございました!
みんないい顔してましたね。ほんと楽しいハイキングでした♪♪♪
同じことをしても、それぞれ個性があって面白いですよね~。
うちのお嬢はとにかく省エネ。
ニコニコしながら待ってれば、きっと口元まで運んでもらえる~という考えです。^m^
また一緒に歩いてやってくださいね!
返信する

post a comment