Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

買っちゃった♪

2013-05-21 | 日記

横に張った頭の形のせいで、
合うものがなかなか見つからなくて
滅多に被ることのなかった帽子。

ところが先々週の山歩きで借りた帽子が、
これがまあなんと、とても被りやすくて、
それからやっぱり、強い日差しを遮れるのは
暑さ半減…は大袈裟にしてもかなり快適だということを認識。

そこで大至急





買っちゃいました!

これでますます山歩きが楽しみになったねぇ♪




「似合うでしょうか?」



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2013-05-21 18:53:49
うふふ♪お似合い~♪
おそろいですな~ウキウキ!
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2013-05-22 08:46:53
その節は、帽子貸してもらってありがとでした~!
ふふふ、早速買っちゃいました♪
これでワイルドコースもガンガン(帽子が関係するかどうかは「?」だけど^m^)
おソロでよろしくお願いしま~す(^^)/
返信する
Unknown (ディップママ)
2013-05-23 22:05:52
帽子をかぶっているママさんを
ぜひ拝見したいですわ~♪
返信する
ディップママへ (marine母)
2013-05-24 08:42:52
先週の三平さんには雨で嫌われ・・・
そういえば鬼の住む山も登れぬままになってますなぁ。。。
週の真ん中が休みになることをひたすら願っているこの頃です!!

そうそう、言いたくてうずうずしてたこと言わせて~!
よっ!ナイス看板犬!!
返信する

post a comment