つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

甘えんぼハンニャ

2021年02月11日 | ハンニャ
ご無沙汰しちゃいました 
2週間以上 空けましたね (^_^;)

家族みんな元気です。
バアバも、実家父母も (^_^)v

ハンニャさんも、、、元気すぎます。

気づけば、
ハンニャちゃん我が家にお迎え記念日も
過ぎちゃってました~ (@_@) 



とりあえず、今日の画像はこちら。
その日、1Fリビングに居たハンニャ。

これは、、

バアバがレンタルしている歩行器ですね。
(骨折で介護認定受けた時から借りています。
 現在は「支援」となり、
 夜中の歩行時等、念のための利用です)


で、こっちに来る・・

「電気イス」に向かってるね。


パパさんがすわっているので、

足元あたりで甘えてます


スリスリ・・からの、

クネ~


甘えんぼハンニャです。

ガリガリしてないよね。


『してないよ』

ならいいけど。


してる気もする・・・ (-_-)

そろそろ爪切らなきゃ、のころだったかも。

(2020年 10月下旬 昼 撮影)




やりたいこと、やらなきゃのこと、
いろいろあって、
なかなか落ち着いてブログに向き合えません。
それほど忙しいわけでもないのですが、
自分の生活をうまくデザイン・管理できず 

まあ、無理せず、マイペースで、
ぼちぼち進めていきます m(__)m





人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿