つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

戻る途中のマリン

2019年03月07日 | マリン
前記事のつづき画像です。

サービスバルコニーから、
手すりに乗ってベランダ側へ戻るとき、
パパさんがPC部屋の東の窓からカメラ構えていたので、

マリンは振り返りました。

『ボクのこと、まだ撮ってるんだね』


それから、左足、上げた状態のまま、

上の方を見て、


駐車場側も点検・・

『何かあるかな?』


そして再びカメラ側に顔を向ける。

点検、ご苦労さま。


そして、(ベランダ側へ)帰る・・

ラストが後ろ向きで、失礼しました。


(2019年 2月中旬 朝 撮影)



今日は、実家の母の病院受診に付き添いました。
総合病院の2つの科をハシゴしました。
ひとつは初診だったので、受付等いっそう時間かかり、
窓口移動も複雑で・・ (^_^;)
お年寄りだけだったら、難しいだろうなと。

これまでは、
父の運転で、老両親のみでの受診もあったのですが、
だんだん、付き添わねば・・って感じになってきました。
もちろん、診断や治療計画の説明を聞くためにもね。

両親とも、お陰さまで健康な方ですが、
さすがに年齢的に、まったく病院と無縁というわけにはいかず・・
できる限り寄り添うことにより、
その後の経過がプラスになるように、と思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿