つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

続 平均台マリン 2019

2019年02月27日 | マリン
一昨日の記事(画像)のつづきです。


点検することあるなんて言ったって、

もう、案外(そこ歩くの)怖いんじゃないの?


『そんなことないよ』

だって、そこから進んでないし。


『進めないんじゃないよ。
 ちゃんと、庭の方も見ないといけないんだ』

ベランダ外側にママが腕を伸ばして、撮っています (^^)v
(後方に見える家は、人住まぬ家です)


『庭のこっち側だって見ないとね』

じゃ、お庭の様子はどうですか?


『う~ん。わりと手入れされてるかな』

最近、パパさんが(庭手入れ)熱心だもんね。

(1月下旬 朝 撮影)



今年は、2月からこんなに暖かくて、、、
もう、セーターとか片付けちゃおうかなって気分です。

そんな、これから春になるというこの時期に、
私は、宮本浩次「冬の花」にハマりました (^_^;)
最近、繰り返しMV視聴してます (*^^)v

どこか昭和を思わせるメロディと、切なく力強い歌詞、
そして、魂を震わせているような歌い方、
・・が、ステキです 

「Lemon」がちょっと色あせてきたほど ( *´艸`)

あ、(話を戻して)早く春になるのはうれしいけれど、
暖かすぎると、その後の気象が気になりますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿