マリナママのごきげんライフ

お祭りで

最近、ナギちゃんに会ってないな~なんて、淋しく思っていたのですが・・・



地元のお寺のお祭りに遊びに行ったぼっちゃんが、ナギちゃんに偶然遭遇~♪
それも、ナギの方が歩いてくるぼっちゃんに気付いてブリブリ尻尾振ったんだって~☆
モカと違って、人見知り犬見知りのナギなので、ナギママが「あれ、どうしたの?」って思ったら、ぼっちゃんが、「ナーギ~☆」って近づいてきたそうな☆
ナギちゃん、偉いぞ~!!!


「ナギに会ったよ~」
と電話を貰ったので、急遽3ワンを連れて、お祭り会場に駆けつけました!



唯一の一族写真
イメージ 1


ベロリンチョのナギちゃん(笑)
イメージ 2


バッグでセレブのかーさん
イメージ 3


営業部長モカちん
イメージ 4


地面に同化しているキャンディ(爆)
イメージ 5


ママ同士で、ワイワイおしゃべり出来て、楽しい夜となりました~♪

コメント一覧

マリナママ
のんちゃん、
らぶずたちとも、こういう感じになれるといいよね~。
ぼっちゃん、ワンコを見る目は確かなのよ(爆)
のん
偶然会えるところがいいよね!さすがぼっちゃん(笑)
マリナママ
メロピルママ、
そうなのよ~これが近所の醍醐味よ~♪
ママも、仲良く交流できるといいね!
メロピルリまま
近所だと、こんな風に会えていいね!
ウチも目指すぞ!
マリナママ
5どっぐずママ、
本当にそうだよね~
シミジミしちゃうよ~♡
マリナママ
うめさん、
離れていても、そっくりは変わらず~(*≧m≦*)プププ
マリナママ
桃さん~
多分、区別付かない人のほうが多いから、安心して~(*≧m≦*)プププ
5どっぐずママ
いつまでも、親子、兄弟が会えるって最高に幸せだよね~~
子供たちも、マリナかぁ~さんもヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
うめっち
ほんと、よく似てる~~。
ナギちゃーん〃o(>ω<)o〃桃は相変わらずモカちん、ナギちゃんの違いがわからないわ~~っ(笑)いい加減覚えろってかんじよねぇ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナギちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事