マリナママのごきげんライフ

久しぶりのお散歩

コメント一覧

マリナママ
凛ちゃんママ、
みんなニコニコして歩いてたよ♪
3ワンで並んで歩いてる姿は、とってもとっても嬉しい~☆
メロピルリまま
おぉ!かあさん、とっとことっとこ元気だ~!
嬉しいな♪
マリナママ
桃さん
うちも結構せわしないよ~モカちん、ハアハア言ってるし(爆)
雨とニンゲンの忙しさでお散歩サボリがちだったから、とっても嬉しかったみたい~☆
桃さんも是非一緒に4つ足で(嘘爆)
マリナママ
のんちゃん、
いつの日か見られるといいな~(笑)
くるあんママ
あぁ!やっぱりとっても楽しそうだね!
マリナが先頭きって走ってるぅ~~^^
5どっぐずママ
うんうん~全然~大丈夫!!!よかった~子供達に遜色ないよ~(笑)足取り、軽やかだね~♪
みぃ~
ホント!ウキウキ楽しそうな散歩姿だね~。いつもと同じが一番だよね~
凛まま
うわ~楽しそう♪良かったね~こうして一緒に歩いてる姿嬉しいね♪
可愛い歩き~〃o(>ω<)o〃うちの2ワンみたいにせわしなくないわ~(笑)でも3ワンとも楽しそう~~ッ(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♥
桃も混ぜてほしいわ~~っヽ(^∀^*)ノ
って逃げられそうね…(笑)
のん
ウチのPCに問題があるんだと思う~。こちらこそ、ごめん~
マリナママ
のんちゃん、
ちゃんと見えなくてごめんね~
想像通り、3ワンが元気にお散歩してる模様を見てもらおうと思ったの~。
今度、生で見に来てね☆
マリナママ
さっちゃん、
外を歩くのは2週間ぶりなんだけど、時々走ったりもしてたよ~♪
うちの散歩は一回の時間が短くて、気分転換メインだから、復活できてよかったよ~!
のん
ビデオキャストがいまいち上手く作動してくれない (><。)。。
でもきっと元気いっぱい3ワンコでお散歩してるんだろうな~~
さち
元気に歩いてるね。自分で歩く気分転換にもなるし
散歩って大事だね。
マリナママ
うめさん、
この後、キャンがウ●チしてるの待ってるときにマリナは「もう歩かないわ」って座り込んじゃったけど、でも、フンフン匂いかいだり出来たのは楽しかったみたい~♪
うめっち
やっぱりみんな揃ってるとうれしいんだね~~。(^ー^* )フフ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事