マリナママのごきげんライフ

久しぶりの家族集合!

なんとなんと1年2ヶ月ぶりのマリナーズ完全集合!
 
 
昨日の夕方、マリナーズと一緒に注文しているナギちゃんフードを取りに来たママとおしゃべりしているうちに、一緒にゴハンを食べよう!ということになり、急遽パパさんとナギ兄ちゃんを呼び出すことになりました。
 
せっかくだからナギちゃんも連れてきて~~とお願いしちゃいました♪
 
 

イメージ 1


ナギちゃんはいつもながら元気いっぱい!
 
 
イメージ 2家族集合写真は、これが限界でしたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3きょうだい集合写真は成功しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ナギちゃんちの親戚のおうちでもダックスちゃんを飼い始め、時々連れて遊びに来るらしいのですが、そのときと我が家にいるときでナギちゃんの態度は全然違うそうです。
チビダックスちゃんには偉そうに(笑)してるらしいですが、我が家ではパピーに戻ったかのようにおおはしゃぎ(*≧m≦*)
 
 

イメージ 4

ナちゃんのかぁさん好き好き~~~の猛アピールから身を挺してマリナを守るモカちん(爆)
でも、その直後に自分がマリナにマウンティングして、ガウガウ叱られてましたが(爆)
 
イメージ 5
キャンの愛人モードも相変わらずでナギパパとナギにいちゃんにべったり(*≧m≦*)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
くっつき方がハンパない(爆)
 
 
イメージ 7

でも、大ちゃんが現れたら、きょうだい集合してました(笑)
 
 
イメージ 8

年々そっくりになってくるナギちゃんとモカちん。
 
 
すごく久しぶりだけど、我が家を忘れずに楽しそうにしてくれていると、本当に嬉しいです♪
 
イメージ 9

ナギちゃん、また一緒に遊ぼうね☆

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
私たちも、ケージに入ってたからモカちんかと思ったらナギちゃんだった、ってのがあった~~。
見分けは↑コメ参照(笑)
マリナママ
くるあんママ、
全体を見るとナギちゃんの方が黒っぽいからわかるんだけど、顔だけ見てると分からない時あるよ~~。えっとね、きょうだい集合写真はナギ、モカの並びで、男子のみ写真はモカ、ナギだよん♪
マリナママ
うめさん、
言われてみたら確かにそうだ(笑)
マリナママ
せしおさん、
大変賑やかで楽しい夜でした~♪
おやつや
見分けがつかん~~~~~
くるあんママ
…きょうだい写真、モカちんとナギちゃんの区別がつかない~~
うめっち
口の白髪までソックリ(爆)
せしお
賑やかそうだなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナギちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事