マリナママのごきげんライフ

Tシャツ

友達が、オリジナルTシャツを作る仕事をしていて、何回か作ってもらいました。


デザインの原案は持ち込みです。


これは我が家の家族Tシャツ


前は名前。これはイッセー君のです。
イメージ 1


後ろは家族共通。
イメージ 2


もう一枚は、年がばれますが、干支Tシャツ。
同じ干支の友達と作りました。
ぼっちゃんも持ってます。
イメージ 3



イメージ 4


この酉Tは、友達が自分のHPに載せたら、評判よかったらしい。


次は、どんなオリジナルを作ろうかな~

コメント一覧

マリナママ
ケヴィまま、かわいいっしょ!友達に他の干支も作って売り出せば~、って言ったんだけど、アイディア出なかったみたいで、酉だけなの。
ケヴィンまま
こっちもやっとこさのコメントです。干支Tはこれ可愛いねぇ・・。でも、他の干支はどうなるんだろうねぇ・・・。イノシシとか蛇とか・・・・。(*≧m≦*)プププ♥
マリナママ
ゆうさん、そうなの、おなじ干支なの。一回り違い(爆、ありえなーい!)。結構お気に入りで、年がばれるのは気にしないことにして(笑)あちこちに着て出かけてます。
yu_**02
すごい!カッコイイね~。ママもぼっちゃんも同じ干支なの?ウチの長女、亥だから…。酉の足跡かわいいぃ~♪
マリナママ
かおりん、この酉Tは、年がばれることを除いて(爆)、私の一番のお気に入りなの~
マリナママ
ニャハハ、これでも企画力あるほうですからね!零細ブログですが・・・(笑)
kaorin
酉T、可愛い~♡アイデアが通るなんて嬉しいですよね♪
みぃ~
是非!私も着れるサイズもお願いします~(笑)なんか楽しみだなぁ~
マリナママ
凛ちゃんママ、お気に召していただけた?家族Tシャツは私がアイディアを出し、友達が作ってくれました~。酉Tシャツは酉友達とワクワクしながらデザイン決定。前面のイラストは職場のおねーさまに書いてもらいました~
マリナママ
みぃ~さん、構想を練ってますよ~。お楽しみに~
マリナママ
メロピーママ、これよ!いいでしょ~
凛まま
うんうん!家族Tシャツも(これはまーちゃん用かしら( *´艸`))干支Tシャツもいい! 足跡が可愛いね☆ママのデザイン?凄いね~!うんうん!早く見せて~(*≧m≦*)プププ♥
みぃ~
酉Tかわいいね~。次のオリジナルTはどんなのかねぇ~早く見せて~(笑)
メロピルリまま
これが…い~じゃない!家族Tシャツなんて、愛がいっぱいでオサレ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワタクシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事