マリナママのごきげんライフ

ワルワル団入団希望その一

イメージ 1


イメージ 2


3匹みんな入団お願いしたいのですが、まずは、モカからおねがいします~


☆キミの名前 
モカ


☆自分の呼称である役職?
悪の営業部長




☆ワルワルポイント『今回pt』
450pt


☆ワルワルポイント『累計pt』
25000pt


☆キメ技
無助走ジャンプ


☆親分
マリナママ


☆入団日
2005.10.3


こんなんでよろしいでしょうか~?

コメント一覧

マリナママ
msyさん、入団受理、ありがとうございます!キャンディとマリナの分まで押さえていただけるなんて、すっごいうれしいです!頑張ってワルワル写真撮らなくちゃ!!
マリナママ
凛ちゃんママ、一枚目は、固~い馬のアキレス腱を食べてる顔なの。すっごい集中してカミカミしてるから、目がほどよく逝ってます(笑)営業部長だからね、調子いいから、だまされないでね~
マリナママ
みぃ~さん、眠いと顔の悪加減が倍増します♪ポイントは甘くすると、あっという間にたまってしまってお買い物が出来ちゃうので(笑)厳しくしておきました~
Masaya
営業部長っ!入団ありがとうございましたっ!(爆)製作が完了しました~UP先をトラバしておきますね~♪それと一応キャンディちゃんとマリナちゃんの分も連番でおさえておきました~♪
凛まま
(*≧m≦*)プププ♥ 悪そうな顔してる!!1枚目がいいなぁ~!でも、我が家で大評判なモカちんが・・・・(&gt_&lt)
みぃ~
悪そうな顔!ワルワルポイントの累計少なすぎじゃ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんにゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事