マリナママのごきげんライフ

日向ぼっこ

今日は、いいお天気ですね~♪
 
いつもは締め切ったままの寝室の窓を開けると、心地よい日向が出来、ニャンコたちもまったりのんびり。
 
きらら姉ちゃんは、いつもの場所で日向ぼっこ。
 

イメージ 1


 
大ちゃんは、窓にぴったりくっついてます~~
 
イメージ 2
 
 
こういう表情は、ひまわりに似てるね~
 
体の大きさは3倍ですが(爆)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
お前、人だけじゃなく、何かにくっついて寝てたいのね~(笑)
夕べは、私の脇にぴったりくっついて、腋の下を高速モミモミしていたし(爆)
 
 
弓ちゃんは、ふたりに日向を取られて布団の上ですが、きっと後できららを追い払うものと思われます(爆)

イメージ 4


 
いいよね~~猫がひなたぼっこしてるところを眺めるのって♪

コメント一覧

おやつや

んでもってノミ取りしてるの(笑)
大ちゃんの高速モミモミ・・・是非動画を(^0^)
せしお
猫とおばあちゃんは縁側で日向ぼっこが似合いますなー。
maj*nek*102*
みんないいお顔してますよ~^^
にゃんの姿には癒されっぱなしのまじょねこです^^*
きっと今もこの画を見て、頭の中では、α波出っ放しーーーの状態です!(^-^)
かずぴぃ
日向ぼっこ・・見てるだけで癒されるね~~^^
なんだか、自分までほっとしてくる感じ♪
大ちゃん、一番いい場所をゲット!!してる・・・。
tsukunazu
おひさしぶりです!
にゃんこの日向ぼっこって本当に癒されますよね~
騒々しいわんことの違いですよね!いいな~ 私も癒されたいですよ
こゆれお
私も仕事でした~
こっちも爽やかな快晴で、5月って感じ!!の一日でした~
ゆき
今日はよい天気だったんだね~
うちも3匹とはるくんはまったりしてたみたい~。
私は3時過ぎまで仕事してたけど
癒されるわ~
うめっち
あったかそう~~。ゴロゴロ~~。
RANmama
マリナママ 偶然? ニャンコの記事で午後2時22分に投稿してる。(笑)
私も日向ぼっこして寝たいです 仕事中です。
ってブログ見てるし・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事