マリナママのごきげんライフ

味見

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
弓ちゃんに首輪を買ったので、記事載せようとしていたら・・・

今朝8時(朝ですよ~)に帰ってきたイッセーくんの顔をペロペロ舐めまくる弓ちゃん!

しょっぱくておいしいのかな~
もしかして酒好きなのかな~
そういえば、私のビールの飲み口舐めてたな、この間・・・
飲兵衛猫って・・・

首輪は赤のタータンチェックで、引っかかったら留め具が外れるものを買いました~

乳母様方、見に来てくださいませ~

コメント一覧

マリナママ
こゆれおママ、弓ちゃんは私のものなので、弓ちゃんのものは私のもの♡
マリナママ
メロピーママ、首輪は可愛いけど、中身はやんちゃです。猫おじさんは、すぐ寝るけど、復活して呑む飲兵衛です!
こゆれお
まま、大変!!弓ちゃんにパパさん取られちゃったよー!!
メロピルリまま
弓ちゃん、女の子らしい首輪だね。猫おじさんは体からアルコールが染み出すくらいに、飲兵衛なのね…。
マリナママ
タロママ、タロウくんは懲りてしまいましたか。我が家はまだ懲りていません。早く仲良くなって欲しいです。
マリナママ
かよりん、イッセーくん、その後も舐められてるようです。「え、あんたは舐められないの?」と聞かれました。イッセーくんは毛穴から酒がしみ出ているのでのんべ弓ちゃんに気に入られたようです(^^;
マリナママ
乳母一号さん、是非飲みましょう!ワンコが大騒ぎしたら、玄関で車座ですが・・・
aya*ay*n*23
弓ちゃん、チェックの首輪がとってもよく似合いますね!!今、下の記事を色々見てきましたが成長してますね(*^-^*)猫パンチ効いたのかな?タロウには効いたみたいで猫嫌いになってます(^_^;)
kay*r*ng59
イッセーくん!!がはは^^www←スンマセン^^w弓ちゃんの首輪かわいい~っ^^弓ちゃん、飲兵衛猫なのか~~ぃ!^^www
とみ
私も結構イケルほうでーす。今度弓ちゃんを囲んで飲みましょう!ワンコたちが大騒ぎかな?!
マリナママ
凛ちゃんママ、弓ちゃん白黒だから、赤が映えて似合ってますよね!我が家に来たのは適材適所かも!?
凛まま
首輪、弓ちゃんにとっても似合ってるね~(*^_^*)飲兵衛弓ちゃんなんだ~(*≧m≦*)プププ♥ さすがママの家に来ただけの事はあるってこと?
マリナママ
乳母一号さま!二号ちゃんの酒豪ぶりは知っていましたが、あなたも飲兵衛だったのですね。この話を友達にしたら、「もしかして、水の代わりに酒飲ませてたんじゃないの?(笑)」と言われてしまいました。そうなんですか???(^^;
とみ
乳母その1でーす。その1もその2も(ついでに現ママも)飲兵衛なのでお酒好きに育っちゃうかも~。おニューの首輪はとっても女の子らしくてかわいいのに、やんちゃすぎ!獣の目になってるし!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事