マリナママのごきげんライフ

たたずまいが同じシリーズ~はみ出し加減~

先週末、にいさんが帰宅していた時、夜中に撮影ww


お気に入りの箱で寝ていた大ちゃんのところに、スピちんがジャンピングで加わってしばらく経ってからの様子(*≧m≦*)
(どうも、スピちんはトイレとか寝床とか、ジャンピングで入り込む傾向ありwww)



この写真を寝ぼけながら撮ったにいさん、ブロガー息子魂がハンパない(笑)

おおでぶこでぶの違いがあるけど、恐ろしいくらい同じ角度ではみ出してる(*≧m≦*)


しまいには、同じ顔で寝てる(爆)


・・・と、ここまでは通常のたたずまいが同じシリーズなのですが・・・


スピちんがちょっかい出しました💦

いくら若い妻とは言っても、平手打ち(猫パンチ)の連打はどうかと思います(爆)

コメント一覧

くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
わーー仲良しさん(〃∇〃)って思ったけど
最後はそーーなっちゃうか(笑)
スピちゃん・・・暑くなっちゃったのかなぁ
「暑いからあっちいって!」
って感じ??
もう少し寒くなったらもっと一緒に寝るようになるのかもですね(*´艸`*)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
見事なシンクロ~♪
ほっぺのはみ肉具合まで(笑)
なんて可愛いの~(≧▽≦)
あ・・・
でも、やっぱり、そうなっちゃうのね(;^ω^)
スピたん、ほどほどにしてあげて~。
ikunyann
写真が、かわいい!!
絵的にもいいショット!!
と思いましたけど、、。
動画は、マジ怖い。
本気のけんかに見えました。
でも、これで仲良く一緒に寝ているわけですから、???
猫の気持ちは、いつまでたっても、わかりません。
nekopannchinekokikku
ここまで一緒だとヤラセ疑惑が浮かび上がりそうですが
お猫様はヤラセをしたくても思い通りには動いてくれませんからね
その後の連続ビンタがヤラセではないことを物語ってますしね(^▽^;)
菊乃
こんにちはヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa
ありゃりゃ
さっきまで 仲良くシンクロ寝してたのに
いったい どうしたどうした

なにか 嫌な夢でも 見ちゃったか?(≧▽≦)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
ネタ提供の打ち合わせしてるんじゃね?(笑)
ちょっと意見が食い違った?(笑)
motomura
https://blog.goo.ne.jp/motWomura
スピカさん顔ばかり狙っているような・・・
大ちゃんに同情してしまうのは私だけでしょうか(^-^;
11060620andy
おろちです🐍
ちょっと長期戦でしたねー😆
大ちゃん可哀想😅💦
でも、大ちゃんの胸元は私も押してみたい位モコモコですねー🥰
nakayamamisin
見事に同じ格好ですね。微笑ましい〜💕
って思ったのに、スピちゃん何を怒ってんの?(^^;
おやつや
何度も再婚できる大ちゃん、ひゅ~♪
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
ってそういうことじゃないか(笑)

本当、まったく同じ!
こうなると、にーさんが、実は操りしているのでは疑惑も(そんなバカな~)。
hnmk3710
あはは!!
ブロガー息子魂!見せてもらいました!
ホントに笑っちゃうくらい佇まいが一緒!
頬毛のハミ毛具合まで一緒とは…!
そりゃ仲が良すぎて痴話喧嘩もしますわな☆ 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たたずまいが同じ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事