マリナママのごきげんライフ

焼きそば

土曜日が授業参観だったため、振り替え休日だったぼっちゃん。


いつもは日曜日の夕食が、ぼっちゃんの担当ですが、焼肉を食べに行ったこともあり、月曜日の夕食を作ってもらうことにしました。


で、お願いしたのは、焼きそば。


ちょうど賞味期限ギリギリの(もしかしたら切れてたかも?)の焼きそばがあったし、焼きそば程度なら、それほど時間もかからないだろうし、ってことで。


職場を出て、時々メールで遠隔操作(笑)をしながら、ぼっちゃんの夕食の出来を見守りました。


肉や野菜を炒める時、さりげなくフライパンを振る手つきは慣れたもんです。


ワカメの味噌汁も作ってもらいました☆



イメージ 1


今回も、大変おいしゅうございました♪

コメント一覧

マリナママ
ゆうさん、
マヨかけるんだ~私やったことないや~。
今度、試してみようっと。
で、土曜日は焼きそばにしたのかしらん?(笑)
マリナママ
のんちゃん、
焼きそば好きなんだ~
あ、野菜が少ないのは、野菜ミックス一袋しか入れてないからなのよ~。キャベツとか追加すればよかった、と後で反省。
え、のんちゃんちは、味噌汁じゃないの???
うちは、パンでも味噌汁だったりするからな~(爆)
マリナママ
MINTOさん、
私も久々でした~☆
美味しかったですよ~!
マリナママ
ハマちゃんママ、
勿論ビールもいただきましたともっ♡
マリナママ
5どっぐずママ、
一家に一人、ぼっちゃんって感じ(笑)
そうなんですよ~、段々、ぼっちゃんがいない間の自分が不安になってきた~(汗)
マリナママ
うめさん、
素朴な味でおいしかったよ~♪
マリナママ
桃さん、
美味しかったよ~♪
是非、ご馳走したいわ~♡
ゆう
おほほ、その上にどっさり紅ショウガとマヨかけて食べたい~❤
なんかずいぶん焼きそば食べてないような気がしてきたので土曜のお昼は焼きそばにしよ♪
のん
やきそば、大好き~~~♡
野菜が少ないのは気のせい???
マリナ家ではやっぱり「やきそば」にも「味噌汁」なんだ(驚)
minto
焼きそば最近食べてないなぁ~美味しそう(*^_^*)
kin_hama
夏の焼きそば・・・ うーん、ビール下さいっ!
5どっぐずママ
持つべきもの~坊ちゃん~♪
ひと夏、ママ。。。辛いね~~~~(笑)
うめっち
お。屋台のやきそばみたいで、うまそう~~。
おぉ♪(o´∀`o)美味しそう(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
桃もぼっちゃんのお料理食べたいわ~〃o(>ω<)o〃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっちゃん料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事