マリナママのごきげんライフ

ニンゲン化

昨日、獣医さんで弓ちゃんの予防接種の話をしながら、
「弓ちゃんって自分のこと人間だと思ってたりして(笑)」
なんて笑っていたのですが、




どうやら、マジでそう思い込んでいるかもしれません(爆)





イメージ 1



イメージ 2


「アタチ、せっかく寝てんのに何よ?」


って表情にしか見えない(爆)



イメージ 3


このままじゃいかんっ!!


・・・ということで、自分の真実の姿を思い出してもらうために、ぼっちゃんがからかってみたところ、ちゃんと猫らしい行動を取ってくれたので、安心しました~(*≧m≦*)プププ



イメージ 4

コメント一覧

マリナママ
らっちょさん、
一緒に寝てもいいけど、私とも一緒に寝ることになるよ(爆)
マリナママ
ゆうさん、
ちゃんと顔だけ出してるもんだから、笑っちゃったよ~
そのうち、仰向けで寝るかもしれない(爆)
マリナママ
のんちゃん、
そうなの、うっかり猫になっちゃったのよ(爆)
fre*h*etaga*a
この布団に入りたい(><)弓ちゃんと一緒に寝たいわ~♡
ゆう
あははは、ホントだ人間の様に寝てる~^m^
のん
とっさに人間だってことを忘れちゃった弓ちゃんを激写したのね~(*≧m≦*)
マリナママ
ハマちゃんママ、
うちには、猫っぽいワンコと犬っぽいニャンコがいる状態なので、4匹で8度美味しい状態かも~(爆)
確かに、ハマちゃんは、「THEワンコ」かもね~☆
それがまた可愛いんだけどね~♪
マリナママ
桃さん、
梅兄ちゃんは、弓ちゃん以上に進化してるのね~(*≧m≦*)プププ
マリナママ
5どっぐずママ、
犬と猫、それぞれのよさ、知ってしまうとやめられないのよ~o(^▽^)o
確かにお世話の内容がちがうから、あたふたしたりもするけど、それもまた楽し~♪
kin_hama
ネコみたいに気まぐれなワンコってのもいるよね、一度で二度美味しい? 残念ながら、我が家のワンコはあきれるほどマイペースで、自分の感情に正直な「犬型のイヌ」です(^-^;)
家の実家の梅兄ちゃん(デブ猫ちゃん)は自分が猫だと思ってない(; ̄ー ̄A 桃が紐とかで遊ぼうとするとウザそうにしてるの~~!!
機敏に動けないし…絶対に猫だと思ってないのよ~(-ι_- ) クックック…☆
5どっぐずママ
犬のいる暮らし。。。
猫のいる暮らし。。。
犬猫いて~~~幸せだね~別もののよさだもんね~
遠い昔歯、私も、犬猫のいる暮らしだったな~あっち向いて、こっち向いて~お世話は大変だけど、いいよね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事