マリナママのごきげんライフ

果て無き戦い

ニンゲンの食事のために、ワンコに
「ハウス!」を命令すると、毎度お馴染みの男の戦いが繰り広げられています(爆)


抵抗振りを、段階別に分けてみました。




第一段階【硬直】





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


モカちん、全く動こうとせず、逆にマリナかーさんが、ケージから出てしまう瞬間があるくらい頑張っています(爆)





第二段階【降参】





イメージ 4


腹出ししちゃえば、ケージに入れられないはず、という何の根拠もない抵抗です(爆)



イメージ 5


↑こっちの写真は、腹出そうとして、ぼっちゃんに阻止されてます(爆)






最終段階【敗北】




業を煮やしたぼっちゃんに、ついに抱っこされて、ケージに入れられてしまいます(爆)



イメージ 6


体の3分の2を入れないと、再び第二段階に戻ってしまうので要注意です(笑)



イメージ 7


それでも、名残惜しそうに、かーさんのケージを見つめるモカちんなのでした~

コメント一覧

マリナママ
5どっぐずママ、
モカちん、この時は固い意思を持って行動してるわ(爆)
マリナママ
桃さん、
ぼっちゃん、「モカちんっ!腹出してもムダですからっ!」って何故か敬語を使いながら、阻止してたわ(爆)
応援ありがとう~(*≧m≦*)プププ
マリナママ
凛ちゃんママ、
毎日毎日、懲りずに頑張ってるよ~(爆)
5どっぐずママ
男は簡単にあきらめて、意志を曲げちゃ~だめだよね~
モカちゃん、ねばり強い!!(笑)
モカちーーん(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♥
ぼっちゃんの腹さえも出させない所がいいわ~~〃o(>ω<)o〃
モカちんもぼっちゃんも頑張って~★
凛まま
アハハハ!モカちん、頑張ってるのにね~~
その頑張りが可愛いよ~(*≧m≦*)プププ♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事