マリナママのごきげんライフ

年功序列

昨日の昼間、お昼寝しようと寝室に行ったところ・・・
 
 
 

イメージ 1


年功序列で寝る猫たちが(爆)
 
 
イメージ 2一番年上だけど弱い子
 
 
イメージ 3
 
   2番目なのに とても 弱い子
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 43番目で空気読めない子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5                                    4番目なのに最強な子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は下克上状態ですが(爆)、珍しく年功序列~~(*≧m≦*)
 
 
笑える風景でしたが、でもね・・・全員で私の布団にいるから、お昼寝出来ないじゃないのさ(^^;
 
仕方なく、イッセー君の加齢臭プンプンのお布団でお昼寝した心優しい母なのでした~・・・

コメント一覧

マリナママ
小梅ちゃん、
あ、くれぐれも言っとくけど、取り違えはないんだ(爆)
マリナママ
大福ママ、
ホント、個性が色々で~楽しいです♪
弓ちゃん、控えめなようですが、私の枕元はポールポジションゲットなのです(笑)
マリナママ
おやつやさん、
猫系太陽系が出来上がり(爆)
マリナママ
せしおさん、
自然の冥利です(爆)
マリナママ
うめさん、
そんなこともあるのだよ~~~時々(*≧m≦*)
小梅
4番目~・・・
大福mama
いっぱいいると性格がいろいろで楽しいですよね♪
弓ちゃんお姉ちゃんなのに一番遠慮がちで可愛い(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
おやつや
にゃん星直列じゃ~②
せしお
にゃん星直列じゃ~
うめっち
(爆)みんな並ぶことあるんだね~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事