マリナママのごきげんライフ

ヤギ猫

よく、白黒柄のにゃんこを【牛猫】(何故か体も牛並なのが多いのは、うちの周りだけか!?)と呼んでるんですが、どうやら、ウチの弓ちゃんは





ヤギ猫





のようです(爆)










イメージ 1




イメージ 2



時計に顔をくっつけて寝るのも大好きです。
秒針の音が、ママにゃんこの心臓の鼓動に聞こえるのかな~。



この子は、このつぶらな瞳をキラキラさせて何を考えてるのかわからなくなってしまっている育ての母なのでした(爆)

コメント一覧

マリナママ
桃さん、
弓ちゃんは私が知ってる猫の中で一番猫らしいわ(爆)
こんな子でも、年取ったら悟ったような顔するのかな~(笑)
弓ちゃん可愛いッ(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♥
このネコっぽいしぐさがたまらない(´^ิ∀^ิ`*)ニヤ♡ってネコよね(笑)
うちの実家のネコはじゃれないし…日に日にネコらしさを失ってきつつあるのよ~~ッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリナママ
クボさん、
はじめまして。
同じようなニャンコをお飼いなんですね~。
弓ちゃん、もうすぐ3歳なのに、いつまでも赤ちゃんぽくって困るやら可愛いやら・・・です☆
kupo
はじめまして、うちのもシロクロハチワレです。
弓ちゃんかわいいですね♪
時計の音安心するんですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事