マリナママのごきげんライフ

初お出かけ(1月3日)

喪中で初詣も行けないし、静かなお正月を迎えた我が家ですが、ちょこっとくらいは、お出かけもしたいね~ってことで、お買い物と長めのお散歩を兼ねて、恵比寿方面にお散歩に行きました。



買い物に行ったのは、槍が崎交差点の少し先にある照明器具のお店。
↓入り口で犬抱えてる不審者は私です(爆)



イメージ 1




イメージ 2



ここのお店、ダッコやちゃんとリードをつけていれば、ワンコも入店OK。
とはいえ、3ワンなので最初は外で待っていたのですが、寒さとお店も空いていたので、中に入っちゃいました(笑)


ここって、場所の割には、値段も安く、オサレなのもいろいろ揃っているので、我が家のお気に入りの店です。
特に電気製品好きのオタクオトコども、LEDにくぎづけ(爆)


さて、この辺りからそろそろヒートっぽいキャン、疲れやすくなってるのか脱落して、かーさんとセレブカートへ(笑)



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6


ちょっと風が強かったけど、楽しいお散歩になりました。



それでは最後に、家の前直前で復活したキャンの欽ちゃん走りをどうぞ(爆)




コメント一覧

マリナママ
みぃ~さん、
ちょうどフセポーズを取ってくれたんですよ~♪
目線がこっち向いてたら、最高だったんですけどね~。
私?引きこもってるって言うのに、もう2回も風邪引いたから予防のためにマスクしてるんです~。
あんココには絶対吠えられる自信があります(笑)
みぃ~さんに吠えられたら・・・噛み付きます(爆)
みぃ~
モカチンのナイスショットー
ママ!風邪なのかなぁ~めっちゃ怪しいよ~(笑)
うちのあんココ!見たらやっぱほえるよ~
私もついでにほえるかも~(爆)
マリナママ
桃さん、
風邪大丈夫~?
去年はドッグランに行ったんだけど、今年はかーさんが調子悪いから、お散歩にしたのよ~☆
でも、わんこたちの表情がそれぞれ楽しそうだから嬉しいわ☆
楽しいお散歩になったのね~(´∀`人)♥♥
桃は正月早々風邪ひいてしまって…今年の一発目のお散歩がおあずけ状態~~((( *≧Д))ノノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事