マリナママのごきげんライフ

片思い

大ちゃんが女子にゃんに対するスタンスはそれぞれ違います。
 
 
 
弓ちゃん・・・オモチャ(爆)
 
しじみ・・・年下だけど姉御(爆)
 
 
きらら・・・LOVE(笑)
 
 
 
 
 
しか~~し、思いは伝わらないようで・・・・
 
 
 

 
はい、残念~~~ハートブレイク(爆)
 
 
 
大ちゃん~~しつこいオトコは嫌われるんだよ~~~(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
ちよちよさん、
がはは~~想像が乗り移っちゃいましたよ~~~(*≧m≦*)
マリナママ
おやつやさん、
まめっちに是非ご教授を(爆)
マリナママ
いくにゃんさん、
男の子はしつこいんでしょうかね~~(*≧m≦*)
猫って、女子の方がクールに思えてならないんですよ~~大ちゃんが来てから、そう思います。
マリナママ
ミミカさん、
きららちゃんにとってはイヤでしょうが見ているほうは微笑ましいです(笑)
マリナママ
つくなずママ、
そうそう~~~性別問わず、しつこい子は嫌われますね~(*≧m≦*)
マリナママ
せしおさん、
けなげじゃないな~~しつこいだけです(爆)
ちよちよ
「ね~ね~」
「うるさい!」
「ちょっとくらい、いいでしょ?」
「しつこい!」
みのもんたさんの声が、頭の中で、響きました。
おやつや
まめにはない積極的な動きだ・・・(これ、見せてみようかな)
iku.nyann
こんにちは。大ちゃんときららちゃんの関係は、うちのチャロとココの関係にも通じるものがあります。
チャロも大ちゃんのようにしつこく舐めまくることがあります。そして、ココはというと、逃げの一手です。
しつこいオスは嫌われるんですね。しつこいメスも嫌われるんでしょうね。大ちゃんandチャロ、かわいそう!!
ミミカ
ふふっ。
可愛いです♥
tsukunazu
この風景・・・
まるでしつこくアピールしまくり男の子にふられまくりのなずっちですね 笑
男も女もしつこいのはダメってことですね~ 笑
せしお
ん~~~、健気?でも無いなー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事