マリナママのごきげんライフ

オモシロ弓ちゃん

動きが早くて、中々いい写真が撮れない弓ちゃんですが、珍しくこんな写真が撮れました。


カーテンから飛び出す瞬間の写真です(笑)



イメージ 1


続いて、目覚まし時計に寄りかかって寝てる写真(爆)



イメージ 2



イメージ 3


そんなにベッタリくっついてて、チクタクうるさくないのかな~(*≧m≦*)プププ


私の笑い声で爆睡から目覚めた瞬間もどうぞ(爆)



イメージ 4

コメント一覧

マリナママ
まさやん、
お褒め戴いて光栄です♪
ってことは、コレを撮った私も新進気鋭で前衛的ってことね(違爆)
マリナママ
桃さん、
うん、動いてる瞬間なのに、ちゃんと顔が写ってる貴重ショットよ~(*≧m≦*)プププ
ニャンコはニンゲンより音に敏感なはずなのに、これってどうよ、って感じ~(* ̄m ̄) ププッ
Masaya
飛び出し写真=新進気鋭な作家のオブジェ。
目覚まし写真=前衛アートなオブジェ。
って感じね(爆)
弓ちゃんの貴重なショットなのね~゚+o。(*^∀^)ニコッ。o+゚
目覚まし時計…弓ちゃんうるさくないのかな~??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事