マリナママのごきげんライフ

熱・暑・厚

イッセー君が、3ねこが窓際にいる、と写真を送ってくれました。

イメージ 1
3~5番の、好き放題チームがぽかぽかを楽しんでいます。

そして、この一枚・・・



イッセーくんによると、窓際占領していた大ちゃんに、既得権を訴えるかのように割り込んできた美衣ちゃんとのこと(笑)

イメージ 2

らぶらぶで熱くて、気温がぽかぽかで暑くて、大ちゃんがぶ厚かったのでした(爆)

コメント一覧

マリナママ
> さちぞ~さん
暑かったり熱かったり厚かったりです(爆)
そうそう、わんこってにゃんこに対して厳しい子が多いですからね~~特に家族きょうだいワンコは群れ意識が強くなってるので、なかなか・・・と我が家はそんな感じです(^^;
マリナママ
> せしおさん
美衣ちゃんは厚切りが好きみたいです(爆)
マリナママ
> iku.nyannさん
大ちゃんと美衣ちゃん、この頃は大ちゃんのウザウザ好き好き攻撃が増えて、美衣ちゃんが避けていたので、久しぶりのらぶらぶでした♪
確かに、黒い線が繋がってる~~~~!!!赤い糸じゃなくて、黒い柄で繋がれてる2にゃんなのですね(*≧m≦*)
マリナママ
> 中山ミシンさん
そうなんですよ~~イッセー君から写真もらって、きゃ~~って叫びました(笑)
マリナママ
> yuyunekotaさん
ええ、いろんなアツイのが複合的になってます(爆)
マリナママ
> おやつやさん
わお、褒められちゃった♪
花見でこういうカップル見たら、割って入るな、うん(爆)
さちぞ~
可愛い❤💓💓💓💓🍀🍀🍀ラブラブぶり、あーついです、え、厚いですか(笑)
やはり、猫ちゃんも飼いたいが、🏠小さいし、🐶ずは、許してくれないだろう(爆)
せしお
ぶ厚いのがお好き?(笑)
iku.nyann
アツアツカップル、プラスワン!!
こういう光景は、ほんと癒されます。
大ちゃんと美衣ちゃん、ほっぺをくっつけて、手もくっつけて、最高です。
ほっぺの隈取の黒い線がつながって見えるのが、にくい!!(笑)
中山ミシン
かっわいい〜〜💓
保存版の1枚ですね🎵
yuyunekota
横浜時間のおはよー
本当、圧厚だわん
ぽちりん☆(^^♪
おやつや
タイトルいい(笑)。
おお~おお、花見でもこーゆータイプのカップル見かけそうだにゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事