マリナママのごきげんライフ

ぴかぴか

モカキャン、何年振りか思い出せないくらい、久しぶりの外注トリミング♬


ぴかぴかふわふわになりました♪


イメージ 1
イメージ 2
昼前に預けて、夕方迎えに行きました。

ケージに入れると、すっごいうるさいと思うので、すみません、とあらかじめ謝っていましたが、最初ちょっと吠えたくらいで、大人しくしていたそうです♪

シャンプー、カット、肛門腺絞り、爪切りをお願いしました。

このところ、自宅シャンプーで肛門腺絞りがうまく出来ていなかったのですが、モカちんはほとんど出なかったけど、キャンちゃんはピューっと出たとのこと💦




イメージ 3
            ぷりケツ可愛い♬
イメージ 4
ふわふわしてるホヨ毛をカットしてもらったことで、すっきりしました♪


通っている獣医さんでのトリミングなので、もしも体調崩すようなことがあっても対処してもらえると思ってお願いしたのですが、すっきりさっぱりでよかったよかった♬

コメント一覧

マリナママ
> ☆ シル ☆さん
お久しぶりです♪
あら、5犬ジャーもシャンプーでしたか~~ふわふわになって気持ちいいですよね♪
マリナママ
> せしおさん
髪の毛もトリミングも(笑)すっきりしますよね~~♪
マリナママ
> 中山ミシンさん
そうなんですよ。老犬だと普通のトリミングサロンは断られてしまうのですが、獣医さんのところなら安心です♪「
マリナママ
> yuyunekotaさん
すっきりさっぱりしました~♪
☆ シル ☆
5犬ジャーも昨日 シャンプーしました。
わんこもすっきり気持ち良いね~!!
せしお
私も先週散髪してさっぱりしました。
中山ミシン
あら〜、二人ともキレイになったね〜💓
獣医さんでなら何かの時もすぐに対応してもらえるから安心ですね🎵
yuyunekota
横浜時間のおはよー
さっぱりんこね
ぽちりん☆(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事