マリナママのごきげんライフ

お笑い審査員

コロナ応援要員は終了したのですが、本来の担当業務も取引先がコロナの影響受けていて身動き取れなかったり、コロナとは関係ないけど、レアレアケース(上の立場の支社に相談したけど、そこも扱ったことない)にぶち当たり、マニュアル読んでうなっている今日この頃💦

こんな時は、家帰ったら笑おう!!と【エンタの神様】見て、大笑いしてた(アンタッチャブルのネタは最高だった!復活後の笑いに期待!)ところ・・・




我が家のテレビっ子スピカ嬢がガン見(*≧m≦*)
その時放映されてたのはU字工事。

長野出身だから、方言(栃木だけど)に親しみを感じたのでしょうか(爆)

お笑いの動きが面白いのかな~~と様子みていましたが、続いてのロッヂはお好みではなかったようで、ぷいっといなくなっていました。


スピちん、お笑い審査員なのね(爆)

コメント一覧

マリナママ
ひびにゃンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
動物番組観る猫って多いですけど、ネタ番組は珍しいですよね(笑)
あ、私も東京03好きです~あの3人のバランスが絶妙ですよね♪
ひびにゃン
ネタ番組見る猫って珍しいですね(* ̄m ̄)
エンタは見るの忘れたけれど、私は東京03とか結構好きですw
マリナママ
しあママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
ホント、コンビ復活嬉しいですね。(見たのは昔の映像ですが)
はい、スピちゃんテレビっ子です。
りむちゃんはアイドル好きなんだ~(*≧m≦*)
しあママ
アンタッチャブル面白いよね!
二人が最高!
スピカちゃんTVみるのね!
りむは、king&PrinceのBlu-rayは見ます(笑)
スピカ嬢審査員お目が高い♫
マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
長野と栃木の言葉が似てるのかはわからないですが、イントネーションに惹かれたんでしょうか(*≧m≦*)
スピちん、自分が笑いを生み出しているだけに、他人の笑いには厳しいようです(爆)
お笑いの人たちのスキャンダルというか、なんというか、色々ありますけど、純粋に笑いは続けてほしいですね~・・・
マリナママ
ハムハムさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
よもぎちゃんはテレビに興味ありですか?
あはは、ぜひ、スピちんと肩を並べてテレビ見てほしいです~(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、テレビっ子ですが、時々私のPCの上に乗って文字乱打してるので、ネットにも手を出しそうです(爆)
記事にし損ねてましたが、ダーウィンが来た!も好きなんですよ(笑)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、笑いの神の申し子・・・というか神降臨なんじゃないかと思うスピカ嬢です(爆)
あの時の様子を見ていると審査員になったら、上沼さん以上の辛口が予想されます(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、意識不明の重体(爆)
たしかに、行き倒れるとそんな感じですよね(*≧m≦*)
あ、凝りすぎてると、ほぐすことで疲れが一気に出るってのあるかもですね~~。
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
お、観てましたか!
ですよね~~、むか~しの落語家の方のとかも放映することあるんですもん。やっくん、もう一度観てみたいですね~・・・
マリナママ
おやつやさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
そうそう、観客としての第七世代(*≧m≦*)
もう、ありえないことだらけというか、この頃の同僚の口癖が「コロナがすべてを終わらせた」なんだけど、そんな想定外しかない状態を何とか切り抜けていこうと思ってる!
くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
なるほど
出身地の言葉のイントネーションに反応したのかな??
猫さんって耳良いからそういうのもありと思う!
スピちゃんのお笑い審査は厳しそうですよね(なんとなくそんな感じ!)
アンタッチャブル・・・おもろいですよねー
そんな理由で色々降板はしょうがないのかもだけど、また見たいですよね
ハムハム
こんばんは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
お笑いの分かるスピカ嬢様♪
是非ともハムハムに講師を。。。ヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもしっかりとテレビを見ていますね(`・ω・´)b
スピカ嬢様とテレビを見たいです
nekopannchinekokikku
テレビっ子♪
スピカちゃんはテレビっ子なのね♪
ネットじゃなくておばちゃん安心したわ(´ー`)
お笑い好きというのも良いねぇ👍
hnmk3710
さすが笑いの神に愛されたオンニャ…!
今年はM1の審査員もスピたんがやっちゃえ!
nakayamamisin
観てたけど、途中で意識不明の重体(爆睡という😁)になってて覚えてない部分も多数💦
疲れというより、しんどかったので一昨日の整体による好転反応だったのかも?
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
観てました。
録画なのだから、桜塚やっくんも出して欲しかったな~
おやつや
私も観てた~笑った~♪
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
おお、スピちゃんも第七世代(笑)

この蒸し暑さだし、出るはずの知恵さえも、出にくいわね💦
でも、人が作った社会なので、人で解決できるはずだ!と、己を励まして~。
そして涼んで(^_^;)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事