マリナママのごきげんライフ

2012 桜見納め

今朝の目黒川の桜です。
 
イメージ 1

 
雨風がひどい、という天気予報を見ていたので、仕事の時は持ち歩かない(ここ重要デジカメを出勤バッグに放り込み、出勤。
 
 
電車を一本乗り過ごして、ホーム先頭で撮影しました(笑)
 

イメージ 2


 
 
 
 
 
イメージ 3

今は、室内にいても雨音が聞こえるくらい降っているので、明日の朝は、花も減っているんだろうな~~
 
見納めの桜、どうぞご覧ください♪

コメント一覧

マリナママ
RANママ、
おお、ママもナカメの桜を見たのね~~~木曜日だとまだ結構咲いていたよね♪
マリナママ
いくにゃんさん、
西行の歌、ぴったりきました~~♪
いい歌ですね~~☆
マリナママ
せしおさん、
ええ、普通の雨でした~~。
そちらも大したことなかったようで、よかったです♪
マリナママ
おやつやさん、
トラバありがとう~~♪
マリナママ
ちよちよさん、
先日の暴風雨を思い出して心配していましたが、今回は大したことなかったですよね。
ご自宅前と学校で2回お花見出来るのはいいなぁ~~♪
マリナママ
おやつやさん、
そっちは満開になった~~?
今日の雨が花散らしの雨になっていないといいけど~・・・
RANmama
木曜日 姉の病院で新宿の帰り東横線の車内から眺めました。
iku.nyann
こんにちは。
西行の心境でしょうか?
“風さそふ花の行方は知らねども惜しむ心は身にとまりけり”
桜はいいですね。
せしお
昨日の嵐は?この前に比べたら大した事無かったのかな?
こっちは全く、ちょっと雨が降っただけでした。
おやつや
おはよう~~トラバしにきたぁ~。
ちよちよ
夕方のニュースでもやってたけど「最後の花見!」ってことで、人出がすごかったみたいですね。
我が家の方は、風雨が大してひどくならなくて(同じ東京なのに)、もほとんど散っていません。
娘たちの学校の桜は、まだ蕾なので、もう一度花見ができます(笑)
おやつや
明日、PCから改めて見にこようっと。トラバもするね(笑)
こっちはまだ散らないで、やっと満開かな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事