マリナママのごきげんライフ

うろつく

私たちが食事をしていると、廊下をうろつく黒い影(爆)
 

イメージ 1


イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うろうろしたり、ドアの前でジ~~っと座っていたり(笑)
 
 
「しーちゃんのお部屋が開いてまちぇん!!!!」と言いたいようです(爆)
 
 
ちなみに、しーちゃんの部屋1=イッセー君の部屋、しーちゃんの部屋2=ぼっちゃんの部屋ですが(爆)
 
イメージ 4

イッセー君が部屋を解放したら、最初はイイコで椅子に座っていましたが、目を離すとガサガサ不審な音が聞こえ・・・」
 
 
イメージ 5悪い子発見(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

つまみ出されたしじみさん、今更イッセー君にくっついてコビうってみてもムダです(爆)

コメント一覧

マリナママ
ちよちよさん、
多分、よんさま怒られてると思っていません(*≧m≦*)
マリナママ
おやつやさん、
うん、それがまた可愛いのだ(爆)
マリナママ
いくにゃんさん、
よんさまは女王様なので、執事(イッセー君&ぼっちゃん)がドアを開けるのを待っています(爆)
おお、雪の穴~~~それは怖いですよね~お気をつけて~。
マリナママ
まろ珍さん、
ポジティブにとらえれば、そうなります(笑)
マリナママ
せしおさん、
まぁ、番長なんで(爆)
ちよちよ
怒られてるのに、抱っこされて、満足げな表情が、よいです
さすが女王様
おやつや
だけど憎めない女子だべよ
iku.nyann
こんにちは。
椅子にのったしじみちゃんのポーズ、かわいいですね。
あどけない表情が、なんともいえず、いいです。
ドアを開けて欲しい時、座って待っているなんて、
上級猫ちゃんのテクニックですよ。
家の猫なんて、引っ掻いて、怒られていますから、、。
袋の中を探るなんて、かわいいものですよ。
家のねこなんて、昨夜、 融けかかった雪の穴に、入ってしまいましたから、、。
まろ珍
↑悪そうじゃなく、探検家の顔だべ♪
せしお
やっぱり悪そうな顔じゃ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事