私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

10月16日(火)のつぶやき

2012-10-17 03:03:42 | Weblog

ミシェルさん、保育園からの耳鼻科なう。先週来たときより混んでる。病んでる子が増えてきたのね。


耳鼻科の待合室で、ひよこクラブ見てる小学生男子がいた件。他にもいろんな雑誌あるのに、なぜそのチョイスw


@tsukin_yang 隣で吸入してるミシェルには目もくれずなので、なんとなく見てたんでしょうねw


ノ RT @norifuji81: (^-^)/同じく“@luci_singasong: ライブ中は、ココロの中で歌っての、口パクのアカウントはこちらです(・∀・)”


【話題!】金曜ロードSHOW!にて11月9日に 「ヱヴァ:序」、16日に「ヱヴァ:破」が放送決定! 最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 冒頭6分38秒も世界初公開 twme.jp/tnav/02Hv

砂塔麻鈴さんがリツイート | 762 RT

@dozeww 運命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! もう、ぜひ次の浅岡雄也ソロライブは行くべきですぜ!


@a_hideyuki この時期は体調崩しやすいですよね。家の娘も咳出ます。お大事にしてくださいね。


@dozeww わーいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間


@juri_melody @koko_no @drop_of_time うちの4姉妹の場合は、下の二人が一時期V6にハマってて、一緒にコンサート行ってましたよ~。でも、基本的に私は妹たちと聞く曲が全然違うので、ライブとか一緒にいけないやw


@autumn_child716 あらら。最近朝晩冷えるもんね。お大事にね。


とうとう、酵素ドリンクを買ってみたぞ。まゆお姉さんプロデュースのやつ。楽しみ♪


さて、旦那さんが構ってほしいらしいので、行ってきます~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿