私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

10月15日(月)のつぶやき

2012-10-16 02:53:43 | Weblog

おはです。昨日の興奮覚めやらぬ感じなのか、よく眠れず。ミシェルも咳してたしねぇ。


おはようございます。昨日の横浜パシフィコ、やっと自分的に(・∀・)イイ!! と思える歌でした。此処からアガッテ行きますよ!!!!ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ#beinglegend

砂塔麻鈴さんがリツイート | 7 RT

(?Д?) イエーイ! RT @tsukin_yang: (?Д?) イエーイ! RT @drop_of_time: そういえば。昨日、浅岡さんが「返事は (?Д?) イエーイ! で!」と言ってたね。大きな会場に響き渡る (?Д?) イエーイ! は気持ち良かったなぁ。


掃除が一段落したので、さっそく聞くのだ。ケース開けた瞬間の、あの写真はヤバいっす(≧∀≦) via.me/-6164xjm


『FLY』まで聞いたら、ミシェルに「おかあさんといっしょ」のCDに替えさせられた(ノД`)


明日の浅岡雄也Radio「キミガセカイヲカエテユク」福岡LOVEFM 2130~Guestは 宇徳敬子さんっ祖( ´ ▽ ` )ノファンには堪らない話出来ましたよ!今から編集(笑

砂塔麻鈴さんがリツイート | 13 RT

(´-`).。oO(ライブでコール&レスポンス、そんな曲の伏線だったら嬉しいなぁ、個人的に。


今日のミシェルのおやつは、かぼちゃお化けのパンŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"(?´?`?)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"


かぼちゃお化けパンの写真入れてなかった(^_^;) via.me/-61fuucq


昨日の戦闘中見た~。面白い~。最近の逃走中より面白いかも。


ミシェルのほっぺが赤いので皮膚科に行くことに。「○○さん(皮膚科)行くよ」と言ったら、「ミシェルの好きな○○さん!?」だってw 皮膚科は痛いことしないもんね。


@Akabe_love うちのミシェルも、ほっぺが赤くなってる&右肘の内側もかゆそう。今日皮膚科行ったら、ほっぺ真っ赤な赤ちゃんいたよ、季節の変わり目だし、あかちゃんは肌弱いもんね。お互いに早くよくなりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿