私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

まだ一回も着てないのに

2009-01-07 07:00:42 | Weblog
ゆやさん参加のクラシックコンサートがあるから、
ってことで、
福袋に入ってたチュニックワンピをおろした。

で、メイクしようと、
チューブのBBクリームを手にとろうと出しました。

したら、
飛んだんです。
チューブって、
中身が少なくなると、
プスッ、とか音して、飛ぶじゃないですか。
それが起こった。
そして、ワンピに付いた。

まだ一回も着てないのに…orz

すぐにとって、
ワイドハイター原液かけてこすり、
さらにつけおいてみたが、
多分落ちない。

オフホワイトのトコに付いたから、
明らかに目立つとは限らないので、
あんまり気にしなくてもよい時に、
着てしまうかもしれないが(笑)

クリーニングに出したら、
こういうシミつて取れるかなぁ。
まずは、ドラッグストアの染み抜きを買って、チャレンジしてみよう。

最後になりましたが、
今日コンサート行く方、
お会いできたら、
新年のご挨拶させてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿