私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

出産祝い

2005-12-04 23:37:32 | Weblog
友人に子供が生まれたので、出産祝いに行くことになった。
首が据わってない子、久しぶり~♪

いやぁ、かわいかったですよぉ。
さっそく抱っこさせていただきました。
両親曰く「外面がいい」そうですが、ご機嫌で抱っこされてました。
久しぶりに0歳児と触れ合ってるので、なんか新鮮です。

すっかり長居しちゃいましたが、楽しかったです。
卯月ご夫妻、ホントにありがとうございました!

その後彼氏と会い、実際には口にしなかったのですが、
できるだけ早くこの人の子供産みたいなぁ、と思ったのでした(笑)。
(そのためにはまず、二人暮しを満喫したいんだけどね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (Beth)
2005-12-05 05:52:42
赤ちゃんと遊んだり、妊婦さんと遊んだりすると、子ども欲しいなあ、って思うの。

でも、現実を考えると、まだまだかな(笑)
返信する
理想と現実ですよね (麻鈴)
2005-12-05 22:17:35
ホント、そうですよねぇ。

身近に触れ合っちゃうと、ほしいなぁって思ってしまうのです。

24時間365日お世話しなきゃいけないとなると、他の人の子供とは違うのにね。
返信する

コメントを投稿