晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/02/14 肖战 bubly微笑趣泡

2022-02-14 11:13:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
笑在一起,只想「桃」你欢心![给你小心心]
@X玖少年团肖战DAYTOY  和#bubly微笑趣泡# 一起为你的心意加分![微笑趣泡][微笑趣泡][微笑趣泡]

你今天最想和谁度过?快来评论区说说!关注@bubly微笑趣泡,将于2月22日选取1位幸运儿送上微笑浪漫好礼👉「如梦之梦」套装和肖战亲笔签名照一张![憧憬] ​​​


【百度翻訳】
一绪に笑って、「桃」だけが好きだ![あなたに心をあげる]@X玖少年団肖戦DAYTOYと#bubly微笑趣泡#一緒にあなたの気持ちをプラスします![微笑趣泡][微笑趣泡][微笑趣泡]

今日は誰と過ごしたいですか?早くコメントエリアに来て!@bubly微笑み趣泡に注目し、2月22日に幸運児1人を選んで微笑みロマンチックな贈り物を送る👉「夢のような夢」セットと肖戦直筆サイン写真一枚![憧れ]






最新の画像もっと見る

コメントを投稿