晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

また買物

2020-12-14 09:09:00 | 魔道祖師/陳情令
Amazonチェックしていたら
売れ残ったのか
アクリルスタンドが30%オフになってた
(確かにちょっと高い)

前に3人家族だけ買ってましたが
これも欲しかった

しかし10個全部セットは更に安い
纏まると結構なお値段ですが
全部欲しくなりポチッてしまいました


どんだけ買うんだ(自分)
魔道祖師/陳情令関係で
いくらつかったかな😆

24日に写真集1が来るし
忘羨人形の婚礼衣装も注文済


この申し込み時にやっとクレジットカード
3D認証パスワード変更が出来た
この後なら原作本やら画集を安く買えたはず残念
でも今後もbooktwで買物できる

来年に原作翻訳本と写真集II
まだまだ出費は続きそうです😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿