晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/10/24 刘宇宁 小林製薬

2022-10-24 11:01:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )

天冷的时候总有@小林制药 小林暖宝宝陪伴。让我面对每个机会时都能从容发挥。想把同样的温暖也送给你们。天猫双11×小林暖宝宝有更多温暖福利等你来。#小林暖宝宝#  #暖暖的 更是舒服的#
已入冬季,冷意来袭。这个冬天,让小林暖宝宝给你的家人和朋友送去暖心祝福
@摩登兄弟刘宇宁 老朋友,总是最贴心~
天猫双11大促,更多优惠,等你来抢!#摩登兄弟[超话]##刘宇宁小林暖宝宝代言人##暖暖的 更是舒服的# http://t.cn/A6ooSSRG ​​​

【百度翻訳】
寒い日はいつも@小林製薬小林カイロが付き添っています。私はすべての機会に直面しても余裕を持って発揮することができます。同じぬくもりをあなたたちにも贈りたい。天猫ダブル11×小林カイロにはもっと暖かい福祉が待っています。#小林暖赤ちゃん###暖かくてもっと気持ちがいい##

冬に入り、寒さが襲ってきた。この冬、小林暖ちゃんに家族と友達に暖かい祝福を送ってもらいます
@モダン兄弟の劉宇寧さん、いつも一番親切です~
天猫双11大促、もっと割引、あなたが奪い取るのを待っています!モダン兄弟[超話]####劉宇寧小林カイロ代弁者####暖かくてもっと気持ちがいい##http://t.cn/A6ooSSRG













最新の画像もっと見る

コメントを投稿