晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/06/19 肖战 百威魄斯

2021-06-19 11:44:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)


不忘初心,淬炼内心。很高兴成为百威品牌梦想代言人,与@百威啤酒 一起为梦而战!#百威为梦而战#http://t.cn/A6fPA1tB ​​​

【百度翻訳】
初心を忘れず、心を磨く。バドワイザーの夢の代弁者になって嬉しいです。@バドワイザーと一緒に夢のために戦います。百威は夢のために戦うhttp://t.cn/A6fPA1tB




突破常规,超越期待。
百威品牌梦想代言人@X玖少年团肖战DAYTOY 正式启程,让我们一起为梦想,为所爱,尽情“战”放!
#百威为梦而战##肖战百威品牌梦想代言人# ​​​​
【百度翻訳】
常規を突破し、期待を超える。バドワイザーブランドの夢の代弁者@X玖少年団肖戦DAYTOYが正式に出発しました。一緒に夢のために、愛のために、思う存分戦います。百威は夢のために戦います。



梦想,会变吗?
梦想,会带来蜕变!
用心筑梦,炽烈逐梦,他始终坚守初心。
从今天起,让我们并肩向前,抵达新的“战”场。
欢迎@X玖少年团肖战DAYTOY 成为百威品牌梦想代言人,燃启新篇章!
#百威为梦而战##肖战百威品牌梦想代言人# http://t.cn/A6fhPOsu ​​​

【百度翻訳】
夢は変わるかな?夢は、脱皮をもたらす!心で夢を作り、熱い夢を追い、彼はずっと初志を守り続けた。今日から私たちは肩を並べて前に進み、新たな「戦」場に到着します。いらっしゃいませ@X玖少年団肖戦DAYTOYは百威ブランドの夢の代弁者になります。百威は夢のために戦います。http://t.cn/A6fhPOsu






最新の画像もっと見る

コメントを投稿