晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? in 大阪②

2009-07-10 21:28:20 | V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009
今日は凄い雨でしたね。でも帰りには陽が射してました。
前に書いた通り、せっかくアップした内容はパッと消えてしまいました
雨上がりの道をシクシク(?)帰りながらある事を思いつきました

我がアップするファンミ内容はずいぶんいい加減だと思います。
記憶が曖昧ですから

そこで

時間も経ちましたが、まだまだその余韻に浸ってる皆さん!!
そうそこの貴女!!一緒に出来るだけ楽しくファンミを思い出し記録に残しませんか

ちょっとオーバーでしたね
たいした事はないのです。単に我の書いたものの間違いや追加を教えていただき
出来るだけ詳しく記録に残そうかと考えました。

まだまだ楽しみたいので
それでは最初から始めます

            

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?
大阪厚生年金会館(ウェルシティ大阪)大ホール
第1部14:30開演

舞台には今回のテーマカラーの黄色のビジョンが浮かんでます
ほぼ定刻に司会の女性が登場
DJルーシー・ケントさん(見たことあるかもですが知らないわ~)
http://www.myspace.com/lucykent
(これを見てもあまり判らず)
最初に恒例の注意事項等あり(着席厳守!!とかね)

皆で「社長~」

聞きなれたイントロと共に真ん中の黄色いビジョンが2つに分かれ
社長登場です

きゃ~

我不是F4

歌いながら舞台を降りて会場を回ります・・・・
良いな~1階の人は・・・・東京第1部は1階だからそれまで我慢・・・
3階の我は仕方ないのでビジョンと双眼鏡をガンミです

舞台に戻り
「元気ですか?」 「元気~

大好きなサミエル・周さん登場!!
やっぱり通訳は周さんですよね
丁寧で判りやすい訳は流石です。仔とのコンビも素晴らしい。
ちょっとタイミングが合わないのもボケと突っ込みみたいでグ~です
しかし周さんの39似合わね~(笑)
仔が周さんの事を「チョンさん」(だったと思う)と紹介
チョウさんと言いたかった?同じ名前だからね。
でも周さんが「日本語ではシュウです」と違いを説明。
仔は判ったのかな

【追加】大事な事を忘れてました(これは2部だったかな?)
「風邪を引いちゃったので助けてね。好不好?」
 「好!」
 「大家~」  「好!」
社長大いに喜んで、中国語勉強したの?真似してるだけ?とか言ってましたね。

次の曲は一人で練習していたら、寂しかった。リハーサルは周さんだけだった
と周さん相手に歌って見せてましたね(これはここでだったかな?曖昧?)

そして
「今日誕生日の人」
「・・・・・・」

「この質問は無かったことに・・・」(爆)

そこで仔は直接会場に降りて選ぶ事に

その中にティンカーベルの格好をした可愛い女の子が
可愛かったわ~良いね~
仔が色々質問してましたが・・・
でも「この曲にはもう少し年上の方が・・・・」とまた探します

前のほうの席の方を選びましたが、その方がお嬢さんを一緒に引っ張ってきて
舞台でじゃんけんをしますが、どうしてもお嬢さんを選んで欲しいようです。
う~ん仔の思う通りにして欲しかったな
仔が手を取り中央にエスコートして曲が始まります

きゃ~

長くなったので 大阪③へ続きます・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿