晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/03/27 肖战【2022微博の夜インタビュー】

2023-03-27 11:05:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
【2022微博之夜专访】#肖战说演完盛阳性格变成小狗式温暖##肖战说自己是社恐# 微博年度品质演员@X玖少年团肖战DAYTOY 称演完“盛阳“后性格比以前要温暖一些,”小狗式的温暖“;演肖春生很过瘾,直呼觉得当大哥也不错;称自己其实是社恐,不太能主动发起和别人聊天;不工作时雷打不动都会健身,还贴心送上了减肥小tips。[爱你]http://t.cn/A6CeqqoX

【百度翻訳】
【2022微博の夜インタビュー】#肖戦説盛陽の性格が子犬式の暖かさに変わったと言いました###肖戦説自分が社恐だと言いました##微博の年度品質俳優@X玖少年団肖戦DAYTOY説演了「盛陽の性格は以前より少し暖かい、」子犬式の暖かさ「;肖春生を演じるのはとても癖があって、長兄になるのも悪くないと呼び捨てにして、自分が実は社会的恐怖で、あまり自発的に人と話をすることができないと言って、仕事をしない時は雷が鳴っても動かなくてもフィットネスができて、ダイエットのtipsを送ってくれました。[愛しています]http://t.cn/A6CeqqoX












シャオ・ジャン「僕はコミュ障」

シャオ・ジャン「僕はコミュ障」

中国の人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)が中国のエンタメメディア・新浪娯楽のインタビューで「自分はコミュ障」と明かした。

Record China

 

シャオ・ジャン<="" a>(肖戦)が中国のエンタメメディア・新浪娯楽のインタビューで「自分はコミュ障」と明かした。<="" p><p="">

ツイッター<="" a>・新浪微博(<a="" >ウェイボー<="" a>)年間アワード「2022微博之夜」が25日夜、上海のメルセデス・ベンツアリーナで開催され、「年間人気人物(年度熱度人物)」に選出されたシャオ・ジャンも出席した。<="" p><p="">

このほか、微博で頻繁にさまざまなスポーツをする写真を投稿していることから、一番好きなスポーツを聞かれると「最近はテニスが楽しいです」と明かし、食事と運動のバランスについては「以前は炭水化物や高カロリーの物を控えるように言われましたが、(日常的に運動するようになった)今では食べなさいと言われます。食べないと筋肉が付かないからって。効果的で科学的な運動をすれば(食べても)太ったりすることはありません。皆さん、ダイエットをする時に食べないのはやめてほしい。体を害することだと思います」とアドバイスした。(翻訳・編集/北田







最新の画像もっと見る

コメントを投稿