晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

愛イ尓一萬年2首mv  & イベント続報(YT追加)

2010-07-13 10:35:23 | 愛你一萬年
愛イ尓一萬年MV

YみんのおかげでYTにできました謝謝

http://v.youku.com/v_show/id_XMTg3ODI3OTY0.html

素敵~~~


さて数日前にイベントに関して色々疑問を呈しましたが
eじゃんより詳しい連絡がきました。
また変更もあるからそこをたびたびチェックするようにとの事です。
詳しくは述べませんが

申込のグッズはバス内ではなく、試写会会場で配布らしいです。
そして21時からのファンミ(?)に参加する人はそのまま会場で散開とのこと。

7日のイベント参加の方はプレミア試写会にもご招待だそうです。


さて6日は申し込んでますが7日はひょっとしたら高雄も行きたいのでパスしてます。

何につけてもVICからなんのアクションも無いのが気になります。

ファンミなのかファンミでないのか
試写会のチケットは手配してくれるのか

何とかしてくれ~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vic からは^^; (Ojji)
2010-07-13 11:47:30
ほんと な~~にも上がってきませんね。
今回のイベは 一人参加なので
行きと帰りの 飛行機だけ確保されてるからいいか・・・・・
そ~んな・・・・のんきにかまえている あたくしですが・・
(予定は前日に分かればいいかな。。。)
台中は初めて。。。。ましてや 高雄。。。行っちゃおうかな
いつも 一日一つ行けばよし!としているので
今回はかなりハードな旅になりそうです。
どこで挫折するか・・・・・・
返信する
ホントにあるの? (桃花)
2010-07-13 16:06:20
こんにちは

eじゃんにも21時からのファンミ・・・

書いてるけど・・

VIC上がりませんねぎりぎりまで 待つのかも・・・ですね

これから、マメにチェックしなきゃ~
返信する
Ojjiさんへ (MARIN)
2010-07-13 23:29:48
一人と言ってもあちらに行けばいっぱい居るよ
そんな仔迷が(笑)
我が聞いただけでも4~5人居ますよ
きっとなんとかなりますよ
ひょっとしたらどこかですれ違うかも
黒い帽子被って首に麻スカーフ巻いた太ったおばちゃんを見かけたら
きっと我ですよ・・・その上傘も差してると思います。(爆)
もし見かけたら声かけてね
我もいずれ一人で台湾に行けるようなりたいものです
ちょっと気が向いたらパスポート持って台湾へ・・・なんてね
それにしてもVICは今どうなってるのかしら
まさか日本対応スタッフが辞めてしまって居ないとか
どちらにしても台湾行くまでになんとかして欲しいです。
最悪は台湾迷にお願いするしかないですね
返信する
桃花さんへ (MARIN)
2010-07-13 23:35:51
いつもぎりぎりとは言え
『愛イ尓ー』のブログに明記されてるんですから
せめて詳細はお待ちくださいとか
なんか発表して欲しいですね
本当にVICはスタッフが居ないのかしら・・・
台中のプレミア試写会も絶対行きたいですからね
高雄もイベント40分でも行きたいわん
eじゃんの特設サイト携帯にブックマークしましたよ
お互い頑張りましょうね
返信する
ありがとう! (小真)
2010-07-13 23:49:59
MARINさん、Y姐、ありがとう!

中華サイトのは途中で何度も固まっちゃうもんだから・・・

うちにも貼らせてくださいね
返信する
そうそう沢山 ^^V (Ojji)
2010-07-14 00:49:31
どこへ行っても大抵 友達作って帰ります!
仔仔迷。。。。と聞いただけで友達になれますよね!
しか~し 皆さん とっても行動力あって 

気持ちがあっても 体がついていかない
長い列は苦手だし待つのもね
めがねを掛けてひとりポツンとしてたら きっとあたしです!
本人は結構、たのしいのよ!

では、台湾ですれ違いましょうね
返信する
小真ちゃんへ (MARIN)
2010-07-14 12:08:31
Y姐さんのおかげです
どんどん貼ってください
小真ちゃんは6日も7日もeじゃんイベなんですよね
試写会確定だから良いね・・・
VICはどうなってるのかしら・・・
返信する
Ojjiさんへ (MARIN)
2010-07-14 12:11:27
我も映画等一人で参加が好きな方です
台湾もそのうち頑張ります

そうそう我も眼鏡でした
返信する
YTありがとう~ (mio)
2010-07-14 12:59:33
もう一つあったサイトは 少しマシに動くけど・・・ 
2つに分かれていてメンドーだったの~
ありがとう~~生映画うっとりしすぎて 内容忘れないでね~~
返信する
mioちゃんへ (MARIN)
2010-07-14 22:17:47
いえいえYみん姐のおかげです
3回見ればなんとか覚えてるんでは・・・・・
昔、入れ替えに無い時代に映画一日見てたわ
でも年と共に無理が利かなくなったから
涼しい映画館で寝ないようにしなくちゃ
でも仔の顔みてたらあっという間に時間が過ぎそうだわん
返信する

コメントを投稿