晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

新作映画「宅女偵探桂香」撮影開始!!

2014-11-20 22:39:27 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
いよいよ始まったね


自由時報





本日午後から始まったようです。


かっこいい仔が観られそうで楽しみです。

ネットでも刑事役と言うことで楽しみにしている方がいっぱい。

早く動く仔が観たいです。


昨日は可愛いワンちゃん達の写真をアップしてくれましたが
家でリラックスして本日の撮影に臨んだのかしら

撮影が順調に進んで
日本でも公開されることを期待したいですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (53orange)
2014-11-22 10:09:59
はじめまして!
つい最近ファンになったばかりの超初心者です。
仔仔で検索して、こちらに辿り着きました。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

仔仔にハマってから、毎日寝不足で大変です。
学生時代、中国語専攻してたのにちゃんと勉強しなかったことを、今になってすごく後悔してます(笑)

映画、楽しみですね!
日本でも見られるといいんですが…(泣)
返信する
>53orangeさんへ (のんのん)
2014-11-23 21:51:58
最近ファンになったってのは本当ですか?

それを聞いてすっごく53orangeさんに興味を持ちました
何を見て
何がきっかけでファンになったんでしょうか?

最近はまったく日本での活動をしてませんので
また日本での活動も期待もできませんし・・
どんどんファンが減っていくので寂しい思いをしております

よければまたここでいろいろ語り合いです

仔って本当にいろいろな顔があって
はまると楽しいですよ(笑)
わからないことはなんでも聞いてくださいねぇ~~

・・・って先輩ヅラしてみました(笑)
返信する
>のんのんさんへ (53orange)
2014-11-24 16:04:17
はじめまして!
レスいただきありがとうございます!!

ほんとに最近ファンになったんです!(笑)
どれくらい最近かというと、10月初旬からです。←爆

世間が「韓流の次は華流だ!」と騒いでた時期にF4の存在こそ知ってたものの、韓流ブームにすら乗らずにRock一筋に生きてたんですが、転機というのはとつぜんやってくるんですね(笑)
実写版ルパン3世を見に行ったんですが、
「おや?マイケル役、見覚えあるな。台湾のF4じゃなかった??」
となりまして、F4といえばやっぱり花男でしょう!ということで、流星花園をレンタルして見たんです。
そして、まんまと花沢類にヤラレまして、零でドツボにハマり、在天で昇天しました(笑)

日本での活動がなくなってからファンになるなんて、タイミング悪すぎますが(T ^ T)
ほんとに超×5初心者ですので、いろいろと教えていただきたいです!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
>53orangeさんへ (のんのん)
2014-11-24 19:31:31
ほぉ~~ビックリです
本当に最近なんですね
それもルパン三世から入ってきたんですねぇ!

マイケル役のジェリーもあたしたちと一緒で・・・
仔のこと大好きなんですよ。
グループの一番手が二番手人気のファンだなんておかしいですけどね(笑)

仲間というよりも弟・・というより妹みたい
いや。。っていうより恋人として目に入れても痛くないって
感じで可愛がってます。
今度MARINちゃんにそんな画像特集リクエストしましょうか???(MARINちゃんよろしく)

10月に新しく仔のファンになってくれた53orangeさん
みたいな方もいると思うとめっちゃテンションあがりますよ

次はサイレンスをおススメします
とってもきれいな仔が見れますよ

山田太郎ものがたりもいいかなぁ・・
とっても可愛い仔が見れます
(これ・・花澤類と同時進行で撮影したって信じられないぐらい役を演じわけてます。ど素人だったくせにね)

原作ファンのあたしも納得の仕上がりのコメディですよ

あの原作の世界観をそのまんま表現できるって
台湾ドラマだからこそ
仔だからこそ
って思ってます。

またお暇なときにでも見てくださいね
返信する
>のんのんさんへ (53orange)
2014-11-27 18:36:27
みなさんに申し訳ないくらい、ほんとに最近なんです(;´Д`A
ジェリーを見ようと見始めたのに、気づいたら仔ばっかり見てるという(笑)

ジェリーも仔が大好きなんですかー!
なんかにやけてしまいます( ´ ▽ ` )
そんな画像特集なんて、想像しただけで鼻血が…(*´ii`*)
ぜひお願いしたいです!←図々しいですが、MARINさんよろしくお願いします!!

次はサイレンスですね!
さっそく購入したいと思います。
サイレンスが終わったら、山田太郎ものがたりを…φ(・∀・*)メモメモ

わからないことだらけなので、教えていただけてうれしいです!
これからもよろしくお願いします(*-ω人)
返信する
>53orangeさんへ (のんのん)
2014-11-30 21:46:14
申し訳ないなんてとんでもない!
みんな喜んでますよ。
新しくファンになった方がコメントしてくれてる~
ってちょっとした噂をしてました(笑)
コレは本当のことです。

サイレンスは購入するんですか?
レンタルでなく??
(もうレンタルしようにもレンタル屋さんでは
置いてなかったりする???)

本当にお近くに住んでいたら
あれこれ貸してあげるのになぁ・・・・
(押しつけがましいかしらね・・

ところでジェリー&仔のラブラブ画像は
本当にMARINちゃんにリクエストしときますので。
返信する
>のんのんさんへ (53orange)
2014-12-16 14:01:49
遅くなってすみません!

新規ファンを喜んでいただけるなんて(T ^ T)
なんでもっと早くファンにならなかったんだーーと後悔しております…
みなさんには到底追いつけないですが、少しずつ勉強させていただきます!

サイレンス、購入しました!
好きになると買ってしまうヘンな癖がありまして(笑)、山田太郎ものがたりと一緒に購入しました。
購入したものの、バタバタしてまだ見れてませんが(T ^ T)
年末年始の休みにじっくり楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)

日本で活動がなかったら、やっぱりみなさんとはなかなかお会いできないですよね…
私は大阪在住なんですが、大阪にもたくさんいらっしゃるんでしょうか?
機会があったらお会いしたいです!

ジェリー&仔のラブラブ画像、ありがとうございます!
楽しみで仕方ありません( ̄▽ ̄)
仕事の合間に見て、ニマニマしたいですw
返信する
>53orangeさんへ (のんのん)
2014-12-17 22:08:28
ご新規さん貴重ですもの(笑)
そりゃ~~うれしいですよ。
なかなかわかってもらえにくい仔の魅力に
気が付いてくれたんですものね

それにしてもすごい!
いきなりDVD買っちゃうんですね!
勿論今でほとんどのDVDボックスは持ってますけど
いきなりは購入できませんでした
ケチな関西人ですもで。

そうですよ~~
あたしも同じ関西
大阪のお隣の神戸っ子です
本当に機会があったら、オフ会に参加してほしいです
(あまりにもおばちゃんばかりの集まりでびっくりするかも
しれませんね)

ジェリー&仔のラブラブ画像
あたしも楽しみで~~す
返信する

コメントを投稿