晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/05/16 肖战 德芙悦时刻

2022-05-16 11:09:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
[羞嗒嗒]又来了又来了,小芙又带着新海报走来了!今天也是要宠小可爱们的小芙啦,连续带来了三张超级美好的海报,小可爱们喜欢吗?让小芙看看 #肖战德芙品牌代言人# @X玖少年团肖战DAYTOY 手中这个可酸可甜的家伙是谁?👀原来是新鲜上市的蓝莓味0糖黑巧呀!小可爱们觉得酸甜可口的蓝莓遇上丝滑醇香的0糖黑巧是什么味道呢?#传下去 0糖黑巧有花果味了# 🫐Get新口味0糖黑巧,戳🍫:http://t.cn/A6XqiPZK
#0糖也丝滑 超好吃##开启德芙愉悦至上##开启德芙愉悦至上[超话]#

【百度翻訳】
[恥ずかしい]また来たし、芙ちゃんはまた新しいポスターを持ってきた!今日も可爱い子达の芙ちゃんをかわいがって、连続して3枚の超すばらしいポスターを持ってきて、可爱い子达は好きですか?小芙に#肖戦徳芙ブランドの代弁者#@X玖少年団肖戦DAYTOYの手の中のこの酸っぱい甘いやつは誰ですか?👀新鮮に発売されたブルーベリー味0糖黒巧だったのか。かわいい子たちが甘酸っぱいと思っているブルーベリーは、滑らかで香ばしい0糖黒巧にどんな味がしますか?0糖黒巧に花の果物の味がした。🫐Get新味0糖黒巧、スタンプ
🍫:http://t.cn/A6XqiPZK 
#0糖也丝滑超美味##开徳芙愉悦至上##开徳芙愉悦至上[超话]#









最新の画像もっと見る

コメントを投稿