晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/05/12 仔仔『逆局』新聞記事

2021-05-13 08:13:00 | ドラマ(電視/网剧)
#周渝民[超话]# #周渝民逆局DangerZone[超话]# 【新聞】男神回歸2/《逆局》隱藏版卡司曝光 站出來全演技派
CTWANT  記者:娛樂組 2021-05-12 06:00
 
《逆局》殺青宴演員們合照,張永正、鍾瑶、曾珮瑜、姚以緹、李銘忠、林鶴軒、夏騰宏等未公開卡司也入鏡。(圖/翻攝自紀培慧臉書)

周渝民(仔仔)睽違台劇9年了,讓《逆局》光是搬出他的名字,就受到超高的矚目度。這場熱鬧的殺青宴,現場還出現不少該劇的隱藏版卡司,一字排開都是演技派。

《逆局》殺青宴從六點一路到十點落幕,先是張榕容和朱軒洋等人陸續離場,仔仔則是於十點零四分,由多位工作人員開路步出大樓,快速地搭上同輛賓士車離去。細數當晚出席的藝人,除了先前曝光的周渝民、張榕容、吳興國、朱軒洋、曾敬驊、紀培慧、馬念先、姜康哲、辛樂兒和草爺,還有未公開過的張永正、鍾瑶、曾珮瑜、姚以緹、夏騰宏及林鶴軒等,算是集結台劇各世代演員的組合。
 
新加坡演員李銘順的弟弟李銘忠,在《逆局》也有演出。(圖/本刊攝影組)

另一位要角李銘順因為較早殺青,已返回新加坡,沒有參加殺青宴,當晚他的弟弟李銘忠現身,外界才知原來兄弟倆都有參與演出。其中最讓人意想不到的,莫過於業界人緣甚佳的鄭人碩也在場,雖然其他演員曬出的合照中,完全沒有他的人影,但鄭人碩與《逆局》導演莊絢維有合作經驗,會出席殺青宴,並不令人意外。
 
鄭人碩搭著朱軒洋的肩膀離開,兩人有說有笑。(圖/本刊攝影組)
http://t.cn/A6VZ4cyq

【百度翻訳】
璢周渝民[超話]璣周渝民逆局DangerZone[超話]879;[新闻]男神回帰2/《逆局》隐藏版卡司露出出现全演技派 CTWANT記者:エンタテインメントグループ2021-05-12 06:00 

"逆局"は、俳優たちが一緒に写真を撮って、張永正、鍾瑶、玨瑜、姚以ti、李銘忠、林鶴軒、夏騰宏などの未公開カード司も鏡に入ります。図/自紀培慧顔書をひっくり返す)

 周渝民(仔仔)は9年ぶりのドラマとなり、「逆局」の名前を持ち出しただけで、大きな注目を集めています。この赈やかなクランクアップの宴场には、このドラマの隠し版のキャストも多く现れ、一文字に演技派が并ぶ。

 「逆局」の打ち上げは6時から10時までで、まず張榕容さんと朱軒洋さんたちが続々と場を離れました。仔仔さんは10時40分で、複数の従業員が道を切り開いてビルを出て、快速に同じ目的車に乗って出発しました。当日の夜に出席した芸能人は、先ほど公開された周渝民、張榕容、呉興国、朱軒洋、曽敬騷、紀培慧、馬念先、姜康哲、辛楽児と草爺のほか、未公開の張永正、鐘瑶、?瑜、姚以蒂、夏騰宏、林鶴軒などを含み、台湾ドラマの各世代の俳優が集結している。

 シンガポールの俳優、李銘順の弟、李銘忠は、「逆局」にも出演しています。図/本誌撮影班) 

もう一人の要角李銘順は早くクランクアップしたので、もうシンガポールに帰りました。クランクアップパーティーには参加していません。その夜、弟の李銘忠が現れました。その中で最も予想できないのは、業界で人気のある鄭人碩氏もいます。他の俳優が披露した写真の中には、彼の姿はまったくないですが、鄭人碩氏と「逆局」の庄絢維監督が協力した経験があります。

 ジョレ洋の肩を組んで鄭人碩が離れ、二人は談笑しました。図/本誌撮影班) http://t.cn/A6VZ4cyq






最新の画像もっと見る

コメントを投稿