晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/09/17 肖战 ANESSA安热沙

2022-09-17 12:00:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
一出门就处处躲太阳,你还在被动防晒吗?
#肖战安热沙品牌代言人# 教你主动出击,尽情享受阳光!

#安热沙焕光瓶#
🌞 高能“黑科技”光能双效护养技术,将有害的紫外线转化为美肌光,逆转光害,强韧屏障
👍 多重护肤成分添加,12小时长效保湿水润,肌肤平滑度up~
🌟 一抹轻松提亮,打造清透美肌,完美适配日常通勤

wow一瓶满足防晒护肤双重功效😍 想要入手的宝子们看过来!焕光瓶现已在 @屈臣氏中国 线下首发上新啦!欢迎大家前往选购👀 来和沙沙一起pick焕光瓶,进阶防晒优等生吧! 💪

【百度翻訳】
外に出るとあちこちで太陽を避けていますが、あなたはまだ受動的な日焼け止めをしていますか。 ##肖戦ANESSAブランドの代弁者##自分から出撃して、太陽の光を満喫するように教えます!

 ##アンホサートファングボトル##
 🌞 高エネルギー「ブラックテクノロジー」光エネルギー二重効果保護技術は、有害な紫外線を美肌光に変換し、光害を逆転させ、強靭な障壁を作る
 👍 多重スキンケア成分添加、12時間長効果保湿うるおい、肌平滑度up~
 🌟 一抹で軽やかに明るく、クリアな美肌を作り、日常の通勤に最適 

wow 1本で日焼け止めスキンケアの二重効果を満たす😍 手に入れたい宝子たちが見て!ファン光瓶は今@屈臣氏中国線の下で初登場した!皆様のご購入を歓迎いたします👀 カサカサと一緒にピコ光ボトルで、日焼け止めの優等生を進級しよう!💪




📍 #定格焕光瞬间# 活动第二站来啦~
宝子们收到#安热沙焕光瓶#和焕光片了吗~快来和沙沙分享你的焕光瓶开箱视频or图片吧!活动详情请戳海报👇,沙沙等你来参加哦~

参与每一次活动将有机会获得 #肖战安热沙品牌代言人# 亲签照哦~沙沙将在10月12日公布幸运儿哦! ​

【百度翻訳】
📍 #定格煥光の瞬間#イベント第2駅が来ました~宝子たちは安熱沙煥光瓶と煥光片を受け取りましたか~早く沙沙とあなたの煥光瓶の開梱ビデオor画像を共有しましょう!イベントの詳細はポスターをクリックしてください👇,サザンはあなたが参加するのを待っていますよ~

毎回のイベントに参加すると、肖戦ANESSAブランドキャラクターを手に入れることができますよ~サザンは10月12日に幸運児を発表しますよ!




9月17日安热沙焕光瓶在@京东美妆 开新发售!新品钜惠活动,至高加赠8件礼,更有代言人推荐的限量焕光套组等你哟,快来选购👉http://t.cn/A6SEHwBC
让我们一起主动拥抱阳光,开启防晒新思路吧!#京妆大牌# ​​​​

【百度翻訳】
9月17日安熱沙煥光瓶が@京東美粧で新発売!新製品の鄒恵活動、至高8点の贈り物、さらに代弁者が推薦する限定光セットなどがあなたを待っていますよ、早く選びに来てください👉
http://t.cn/A6SEHwBC
一緒に積極的に日光を抱擁して、日焼け止めの新しい考え方を開きましょう!京化粧大ブランド












最新の画像もっと見る

コメントを投稿