晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/04/05 肖战からのお願い

2021-04-05 09:12:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
酷い騒動の様子は動画で見ました
トップスターになってから初めての
古装劇撮影
節度が求められますね
これは犯罪です😠

战战工作加油
16年就说过,希望只在官方公开场合更好的相见。请你们不要再跟组,不要跟车跟机。在公路上追车或者故意慢速压我们的车,都非常的危险!不要半夜敲我的门、趴我门上偷听,更不要围堵在酒店了。昨天甚至出现了有人故意多次输错密码导致酒店楼层区域的密码锁打不开,无法回房间休息的情况,这非常影响我在剧组的工作。希望大家回归自己的生活,做好自己。

【百度翻訳】
2016年にも言っていましたが、公式の場だけでもっといい出会いがほしいです。あなた達はこれ以上グループについて行かないでください。車と飛行機をつけないでください。道路で車を追いかけたり、わざと私達の車をゆっくり押したりするのは危険です。夜中に私のドアをノックしないでください。私のドアに腹ばいになって盗聴しないでください。ホテルの中に閉じ込めないでください。昨日はわざと何度も暗証番号を間違えてホテルのフロアエリアの暗証番号がロックされ、部屋に戻って休むことができなくなりました。みんなが自分の生活に戻って、自分をしっかりと行いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿