晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/03/16 肖战微博

2021-03-16 14:06:00 | ドラマ(電視/网剧)

万物有灵,当温柔以待。
去发现自己的潜力,去创造属于自己的世界。
无论结果是什么,我都会向阳而生。
谢谢每一位工作人员,谢谢唐三你带给我的一切,再见了! ​​​

【百度翻訳】
万物には霊験があり,優しく待つべきである。自分の潜在力を発見して、自分の世界を創造します。結果は何であれ、日当たりがよくて生まれます。スタッフの皆さん、ありがとうございました。唐三さんが持ってきてくれたすべてのものをありがとうございました。さようなら。




















少年义勇挽狂澜,心存烈焰俯天地。
你好唐三,再见唐三。@X玖少年团肖战DAYTOY #电视剧斗罗大陆收官##肖战[超话]# ​​​

【百度翻訳】
少年の義勇が狂瀾を挽き,心の中は激しい炎で天地を覆す.こんにちは、唐三、さようなら。@X玖少年団肖戦DAYTOY萼ドラマ斗罗大陆収官33451;菗肖戦






#电视剧斗罗大陆##电视剧斗罗大陆收官# 央视@CCTV电视剧 ,@腾讯视频 43亿完美收官[打call] 史兰客七怪无畏风雨并肩前行,“亿陆”相伴,感谢有你[抱一抱] ​​​

【百度翻訳】

璣ドラマ斗罗大陆の河河蟹ドラマ斗罗大陆収官啣中央テレビ@CCTVドラマ、@騰訊ビデオ43億完璧收官[打call]歴史兰客七怪は風雨を恐れずに肩を並べて前進して、“億陸”はお相手します。ありがとうございます。





19年的夏天,和戴沐白正式相遇。
和大家初见,他是个用实力说话的人。男的女的不管是谁,上来先打一架就对了!离开星罗来到史兰客,是为了使自己变强,终有一日能回到星罗被大家看的起。很幸运,在史兰客学苑结识了一群兄弟们,学习了比实战更重要的还有理论知识。希望沐白无论身在何处,依然发光发热,当然也希望他能拥有属于他的爱情。
感谢杨导的认可,让我成为了史兰客队长;
感谢王倦老师,赋予了戴沐白灵魂,
感谢剧组的所有老师们,你们背后无数个日夜的付出,换来了如此精彩的斗罗大陆!
苍穹之下,策马正少年。

戴沐白 再见

斗罗落幕 江湖再见#电视剧斗罗大陆收官#
 
多年后想起斗罗   想起七怪   嘴角仍会上扬

【百度翻訳】
19年の夏、戴沐白と正式に出会いました。 みんなと初めて会った時、彼は実力で話している人です。男の人と女の人は誰であれ、上がってきてまず喧嘩したらいいです。星羅を離れてトランジストに来たのは、自分を強くするために、いつか星羅に帰ってみんなに見られるようになるためです。幸いにも、スミス客学苑で知り合った兄弟たちは、実戦よりも理論的な知識を学びました。沐白がどこにいても、光と熱を持っていてほしいです。もちろん彼の愛情も持っていてほしいです。 楊監督の承認に感謝して、私を史蘭客隊長にさせました。 王眠気先生に感謝して、戴沐白の魂を与えました。 ドラマの先生たちに感謝しています。あなたたちの背後には多くの日夜の努力があります。 大空の下、策馬正少年。 さようなら 斗罗落幕江湖さようなら 数年後に斗羅を思い出して、七不思議の口もとが依然として上昇することを思い出します。



【魂力buff】#电视剧斗罗大陆收官##斗罗大陆全员毕业特辑# 从青涩到成熟,一路上跌跌撞撞,品尝过欢笑与泪水,见证过成功与失败。他们成功蜕变,成为了更好的自己[心]离别是为了下一次的相遇,期待与你们的再见面[抱一抱]

【百度翻訳】
【魂力buff】菗ドラマ斗羅大陸の収監官葃菗斗羅大陸の全員卒業特集菗は青の渋いところから成熟したところまで、途中でつまずいて衝突し、笑いと涙を味わい、成功と失敗を目撃したことがあります。彼らは成功して脱皮し、より良い自分になりました。別れは次の出会いのためです。あなたたちとの再会を楽しみにしています。http://t.cn/A 6 tudsiO

原来肖战视频里会飞的是奇妙仙子,小飞侠的好朋友[哆啦A梦吃惊]好浪漫的小心思~[心]#肖战告别斗罗大陆#@X玖少年团肖战DAYTOY ​​​

【百度翻訳】
もとは肖戦のビデオの中で飛ぶことができるのは不思議な仙子で、マクフライの良い友達[ドラえもんがびっくりします]のとてもロマンチックな小さい考え~[心]〓〓〓〓肖戦は斗羅大陸の腋@X玖少年団の肖戦DAYTOYに別れを告げます。









#电视剧斗罗大陆收官##辰亦儒# 记得18年底的时候,我收到了出演的邀约,当时的我很纳闷,为什么会找我出演“大师”?在我的想象中,“大师”应该是个饱经岁月风霜的男人,有点苦行僧的感觉,或许他应该沉默不语,或是更加满目沧桑,不管是年龄、形象、性格,和我似乎都差别非常大,一度怀疑自己可能无法胜任这个人物。
后来在北京,我见到了制片人,才了解到,他们希望将“大师”这个人物,塑造成一个“亦师亦友”的大哥哥,饱经了人生挫折后,外貌停留在了30岁,但他依然无畏坚韧,依然对武魂研究充满热爱,内心的勇敢和强大才是这个人物最为丰满的羽翼,这样的“大师”,打动了我。
后来,我试着在武魂理论的世界里研读,我觉得自己的台词可能是有史以来最难懂、最难背的!但慢慢当我把自己完全的融进那个神奇的世界,真正踏上这片大陆的那一刻,我觉得自己很享受。
历时四个多月,我们在横店象山度过,当时每天拍戏收工就是去健身,两点一线,真的过着像斗罗大陆一般与世隔绝但又简单快乐的生活。
我想谢谢导演,谢谢所有可爱的演员们,谢谢所有幕前幕后辛勤付出的工作人员们,谢谢与你们相遇的这135天的日日夜夜。
我最骄傲的“史莱克七怪”,我最爱的“兰德院长”、“二龙”、“比比东”,还有和你们一样我深爱的罗三炮。大师谢幕了,谢谢大家的陪伴和支持,我是演员辰亦儒,我们来日再见!#辰亦儒[超话]#

【百度翻訳】
ドラマの斗罗大陆収官の萼(葃辰亦儒著)は18年の末に出演のオファーを受けました。その时の私はとても合点がいかなくて、どうして私を呼んで「大師」に出演してくれましたか?私の想像の中で、「大師」は歳月の辛酸をなめ尽くした男であるべきです。ちょっと苦行僧の感じがあります。彼は黙っていなければならないかもしれません。或いは、もっと世の移り変わりが激しいです。年齢、イメージ、性格、私とは違います。 その後、北京でプロデューサーに会って、彼らは「大師」という人物を「師でも友でもある」というお兄さんにしたいと思っていました。人生の挫折を経験した後、外見は30歳にとどまっていましたが、相変わらず武魂研究に対して熱愛を持っています。」と感動しました。 その後、武魂理論の世界で読んでみました。自分のセリフは歴史以来で一番分かりにくく、一番難しいと思います。でも、ゆっくりと自分をその不思議な世界に溶け込ませて、本当に大陸に足を踏み入れる時、自分はとても楽しいと思います。 四ヶ月以上を経て、私たちは横店象山で過ごしました。その時毎日撮影して仕事を終えるのはフィットネスに行きます。二つの一線は本当に斗羅大陸のように世と隔絶していますが、簡単で楽しい生活を送っています。 ありがとうございます。演出家さん、ありがとうございました。すべての幕の前で一生懸命に働いてくれたスタッフさん、ありがとうございました。出会ったこの135日間の日夜。 私が一番自慢しているのは「スライク七怪」です。一番好きなのは「ランド院長」、「二龍」、「比東」です。またあなた達と同じように私が愛しているロサンゼルスです。皆さん、ありがとうございました。俳優の辰亦儒です。明日また会いましょう。湖南省の辰亦儒[超話]芫










最新の画像もっと見る

コメントを投稿