晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2020年振り返り 1 備忘録

2020-12-30 19:19:00 | 華流
先程、うっかり消して
焦った😅
良かった😆残ってました😆
これを一から入れ直すのは、、、😭
来年は気をつけよう
--------------------------
今日は今年最後の
満月🌕らしいですね

今年も明日で終わり
すっかり人と会わず
ドラマ三昧の一年でした
これは来年も
暫く続きそうです

今年を振り返るためにも
記録を残します

華流ドラマ特に中国時代劇沼

1月2日からの
刺客列伝 にハマりました

楚喬伝
如歌〜百年の誓い〜 (烈火如歌)
招搖
白華の姫
春花秋月 李宏毅に落ちた😍
孫子兵法
如懿伝
王朝の謀略 周新と10の怪事件
王家の愛
運命の桃花〜宸汐縁
開封府
宮廷の茗薇
孔子
花不棄
鳳凰伝
笑傲江湖レジェンド・オブ・スウォーズマン
三国志 軍師連盟
花散る宮廷の女達
鏢門
晩媚と影

やはり
   陳情令 ドップリ沼に😆
wowow Blu-rayBox 楽天TV
魔道祖師アニメ

今年、電車に乗ったのが
肖戦の映画を観るためが唯一でした😢


[楽天TV]
鎮魂
蒼穹の剣(途中)


ダイイング・アンサー
となりのツンデレ王子
ディア・プリンス
恋愛動物
おんなの幸せマニュアル
お嬢様飄々拳

[Amazon prime]
麗姫と始皇帝
雲中歌
ハンシュク
花と将軍
花千骨
風の中の縁
孤高の花
華麗なる皇帝陛下
悪との距離
ツンデレ王子のシンデレラ
あの頃、君を追いかけた
ママは日本へ嫁にいっちゃダメと言うけれど
ワンス・アポン・タイム闘神
見えない目撃者


[視聴中]
九州縹緲録 ハオランくん🥰
三生三世枕上書 WeTVでちょっと先まで、、
コウラン伝
東宮
聴雪楼
三千鴉の恋歌
明蘭 今一番ハマってる
剣王朝
趙氏孤児

長安二十四時
大明皇妃


時をかける愛
Go!Go!シンデレラは片想い
私だけのスーパースター
オレ様ロマンス
あなたを見つけたい
いつでも君を待っている
愛される花

[オマケ]
理解半分のネット視聴
女人世子
浮世双娇传
燕云台
九流霸主
有翡

抜けが有るかも

来年はメモっとこう_φ(・_・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿