晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/07/26 スケートボード女子ストリートおめでとう

2021-07-26 15:02:00 | 徒然
今日は予選の最初から見ました
女子も凄い

見ながら『恐るべき13歳』と呟いたら
テレビと重なった🤣

本当におめでとうございます
若き3人のアスリート
金メダル🥇 西矢椛選手
銅メダル🥉 中山楓奈選手
8位入賞  西村碧莉選手















可愛い















笑顔💕可愛い






可愛い





暑い中お疲れ様でした
日本の未来は若者が担ってる
将来楽しみです

中国の16歳曾文蕙選手
注目です
#东京奥运会# 滑板女子街式决赛战罢,日本滑手NISHIYA Momoji以15.26分夺得冠军,帮助日本滑板队包揽了奥运街式滑板项目两枚金牌!中国滑手@曾文蕙skateboarding 在滑板女子街式项目中收获第六名!中国滑板,未来可期!#中国滑板奥运之旅# #板上较量# ​​​

【百度翻訳】
泓東京オリンピックの葃スケボー女子街式決勝戦が終わりました。日本の滑り手のNISHIYA Mojiさんは15.26点で優勝しました。日本のスケボーチームにオリンピックストリートスケートボード種目の金メダルを二枚獲得しました。中国の滑手@曾文舿skt boardingはスケートボードの女子の街式プロジェクトの中で第6位を収穫します!中国スケボー、未来が期待できます。中国スケートボードオリンピックの旅
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿