晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/04/08 肖战 WeTV 独占インタビュー +抖音

2022-04-08 13:23:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)


腾讯视频WeTV微博
#肖战[超话]# [兔子]#海鹅和TA的朋友们# × @X玖少年团肖战DAYTOY WeTV独家专访预告来啦![送花花][送花花]

想知道肖战用哪种饮品形容林之校与顾魏的关系呢?@电视剧余生请多指教 中的哪场戏让肖战印象最为深刻?肖战又是如何克服在拍戏中遇到的困难?今晚6点,来WeTV解锁完整版专访吧![哇][哇] http://t.cn/A66QThAR


【百度翻訳】
#肖戦[超話]#[ウサギ]#ガチョウとTAの友达#× @X玖少年団肖戦DAYTOY WeTV独占インタビュー予告が来ました![花を贈る][花を贈る] 

肖戦はどの飲み物で林の学校と顧魏の関係を形容したいですか?@ドラマの余生をよろしくお愿いします中のどの芝居が肖戦に最も印象的ですか?肖戦はまたどのように芝居の中で出会った困難を克服しますか?今夜6時、WeTVロック解除完全版インタビューに来ましょう![わぁ][わぁ]http://t.cn/A66QThAR




腾讯视频WeTV微博
#肖战[超话]# [兔子]#海鹅和TA的朋友们# × @X玖少年团肖战DAYTOY WeTV独家专访正片准时来喽![钟]

正片中#肖战形容林之校和顾魏像橙汁# ,酸酸甜甜的橙汁会使人充满活力~肖战也和海鹅分享了他的解压神器,#肖战解压的方式是听歌# ,希望你们也能找到带给自己力量的旋律呀~更多精彩moment等你来解锁![送花花][送花花] http://t.cn/A668zw1C


【百度翻訳】
#肖戦[超話]#[ウサギ]#ガチョウとTAの友达#× @X玖少年団肖戦DAYTOY WeTV独占インタビュー本編が定刻に来ました![時計]

 正片中#肖戦形容林之校和顾魏像橙汁#,酸酸甜甜的橙汁会让人充满活力~肖戦也和海鹅分享了他的解凍神器,#肖戦解凍方式是聴歌#,希望你们也能找到自己力量的旋律哦~更多精彩moment等你来解錠![花を贈る][花を贈る]http://t.cn/A668zw1C




















【ENG SUB】Instead of a chubby Gu Wei from 3 years ago, we've gotten ourselves a smug Boss!

【ENG SUB】Instead of a chubby Gu Wei from 3 years ago, we've gotten ourselves a smug Boss!

【220408 Video】#TheOathofLove#XiaoZhan #肖战 #SeanXiao Xiao Zhan Studio Douyin updated: Instead of a chubby Gu Wei from 3 years ago, we've gotten ourselves ...

YouTube

 




人気俳優のシャオ・ジャン(肖戦)がこのほど、騰訊視頻(テンセントビデオ)の動画サービス「WeTV」のインタビューに登場。話題のドラマ「余生、請多指教」や、海外のファンへの思いについて語った。

同作はシャオ・ジャンが医師の顧魏を、ヤン・ズー(楊紫)がヒロインの林之校を演じている。シャオ・ジャン初の現代ドラマということで注目を集め、今年3月31日に最終話が配信された後も再生回数を伸ばし続けている。

「WeTV」のインタビューを受けたシャオ・ジャンは、「林之校には顧魏に愛されるどんな特徴があったのでしょうか?」との質問に、「たくさんあると思います」とし、例として「楽観的でポジティブなところ、あきらめない気持ち、笑顔の影響力」などを挙げた。

撮影中に印象に残っているシーンについて聞かれると、「ちょっと考えますね。かなり前のことなので」(2019年11月にクランクアップ)と笑顔を見せつつ、「プロポーズの場面ですね」と回答。「当時はまだ、長いプロポーズのセリフを語るシーンを撮影したことがなかったので、初めてでした」と明かし、指輪の代わりに飲料缶のプルタブを使ったことも「なかなか特別でしたね」と振り返った。

また、「顧魏と林之校の関係を飲み物に例えると?」との質問には、しばらく考えた後で「オレンジジュース?」と答え、理由については「僕はオレンジジュースが好きなんです。健康に良いし、甘酸っぱくて、ビタミンCも豊富ですから」と語った。

海外のファンに自分の好きなおすすめの中国料理を聞かれると、「難しい質問ですね。中国の食べ物はどれもとてもおいしいので。ナス以外はね」と回答。おすすめの一品には「火鍋」を挙げ、「中国グルメの精神を表しているから」と語った。

さらに、海外のファンにおすすめの中国の観光地または自分が好きな都市を聞かれ「重慶でしょう。僕の故郷です」と回答したほか、「悲しい時はどうするのですか?」との質問には「音楽を聞くことです。海外の音楽でも、その旋律で元気が出たりします」と、「歌手活動と俳優活動の割合は?」との質問には少し考えながら「半分半分でしょう」と、それぞれ答えた。

最後に、「海外ファンの熱気と応援を目にしましたか?彼女たちに言いたいことは?」と聞かれ、「海外のファンの皆さんの応援を感じていますし、ずっと応援してくださることにとても感謝しています。僕もますます頑張っていきます」と語った。(翻訳・編集/北田




最新の画像もっと見る

コメントを投稿