晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながらあけまして~ (仔ひつじ)
2010-01-06 19:24:49
おめでとうございます!
私もポスト以外ずーっと外出してなくてそうとう肉襦袢の成長を感じつつ・・・まだまだオタク生活しております~。
MARINさんの作品、すごーくみたいです~!
トップ画像も素敵ですね!!こちらに貼れない感じですか?
私もフラッシュ、作成しようと試みたりしてるのですが、なんか、難しい!!特にケイタイの待ち受けにしたいなぁ!なんて思って作ったのですが、重すぎでだめだったり、やっとできたー!と思ったらケイタイの画面の真ん中で2センチ角くらいで動いてるし・・・見えないっちゅうねん!!技をお持ちでしたらぜひぜひ教えてくださいませ~!
今年も、お邪魔に参ります。どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
明けおめ~ (よしみん)
2010-01-06 19:35:04
ん?挨拶したっけ おめでとう~~
どんな作品なんでしょう~
凄く気になります
どこで発表ですか? オフカイ?
返信する
仔ひつじちゃんへ (MARIN)
2010-01-06 23:10:31
今年もよろしく~
ちょっと社外秘門外不出のものなので
どこにアップしようか考え中
アメンバー限定かmixi限定か・・・
携帯の待受フラッシュはフラッチ!で作ってますが
ミドリンみたいに色々作ってみたいですね
まだまだ修業始めたばかりです
お互い試行錯誤して作っていきましょうね
返信する
よしみんへ (MARIN)
2010-01-06 23:15:24
今年もよろしく~(言ったけ?)
今DVDにおとし中(時間かかるわ・・・)
合計30分少し
普通に再生出来ればオフ会カラオケルームで上映(?)します。
画より音が大事なので・・・
編集が超初心者なので・・・
言い訳ばかりですが。期待外れにならないよう頑張ります
返信する
すご~い (英陸)
2010-01-06 23:54:44
仔ひつじさんも素敵なMV作ってましたが、
MARINさんも頑張ってますね~~
1月のカレンダーも美麗ですが、
その下のシューラーくん可愛い
めちゃ好みです
皆、新しいことにチャレンジして偉いな~~
英陸は…う~ん、「継続は力なり」でがんばります
返信する
英陸さんへ (MARIN)
2010-01-07 12:34:17
れいの8曲を別けて作りました。
あまり上手く出来てないけど
また送りますね。
仔ひつじちゃんの使ったソフトと同じものを使ってるみたいなんだけど
我は使い始めたばかりで8種類とも同じようなパターンで
次回頑張ります
>シューラーくん
あの大きなオメメがたまらんでしょう
これもまた頑張ります
返信する

コメントを投稿