晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるの~? (仔迷のはしくれ)
2012-02-24 14:14:50
昨日の夜、少し具合が悪かったので、PCを見ずに寝てしまったんです。今、初めて見て、VICり!おろおろしています。だって、もう更新しちゃったんだもん!!会費はどうなるんでしょうか?戻ってくるのでしょうか?

去年サイトを新しくしたばかりで、大混乱したのに、1年もたたないうちにこんなことになるとはね・・・単なる私の憶測にすぎませんが、この背景には去年MARINさんも参加した映画のロケ現場における、迷とマネージャーさん達との対立があるような気がします。あの頃から、仔仔には事務所に対する不信感が生まれたんじゃないかな。

私もいろんな不満や怒りを抱えてきましたが、会社がなくなるかもしれないと思うと寂しくて、悲しくてたまりません。あの場所は私にとって貴重な場でした。動力さんとかの中華サイトにどうしても登録できない私にとって、命綱とも言える存在だったのに・・・それに、今までのイベントでは、私はいつも1回はいい席が取れました。たぶん今年のファンミが最後になるだろうとは思っていましたが、本当に最後になってしまいましたね。数々のかわいいグッズや素晴らしい思い出をくれた会社に感謝したいと思います。

仔仔をこれからも応援することは言うまでもありません。仔仔、頑張れ~!!
(だから金大班のイベントがなくなっちゃったのか~~がっくり・・・)
返信する
うーん (nao)
2012-02-27 08:41:38
MARINさん、仔迷のはしくれさん、情報ありがとうございます。
今回のファンミが最後になろうとは、残念です
あと金大班のイベントを期待していましたが、
これではなさそうですね。
DVD購入はまだ、検討中です。

仔社長、がんばれ!!
返信する
意外なことに・・・ (仔迷のはしくれ)
2012-02-28 04:04:57
V.I.Cは存続するみたいですね~!
きょうFCの方で発表がありました。(誰でも見れるところでです)なんかFCはフーロンから独立しているんだそうですね。そうだったのか~!でも、良かったです~!!!naoさん、それならまたファンミもあるかもですね。ただ、今年のファンミの客の入りが悪かったので、日本のプロモーターが呼んでくれるかどうかが心配なの。
返信する

コメントを投稿