晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

もっと恰好いい仔仔が観ていたかった

2011-06-04 21:13:25 | 新天生一對
     落ちぶれた父親役いよいよ撮影開始?



今日は仔迷さん宅で一足早い仔仔の誕生会をしてきました。
先週も名古屋まで仔迷オフ会に行ってたし
いよいよ仔仔30歳の誕生日までカウントダウンが始まりましたね
誕生カードはなんとか出来たので
後はそれを使って誕生日おめでとう動画作成です
今年は音楽も入れて頑張りたいですが
あまり時間が無いですね

その前にFCサイトのリニューアルが気になる所です
日本区は充実したコンテンツだそうですが・・・
期待したいと思います。

主役の仔仔は映画の撮影頑張ってますね。
我としてはもう少し恰好いいレーサー姿を見ていたかったですが・・・


20110602仔仔跟小小彬湊《一對》形?骨立平溪狂奔-苹果日?


仔仔跟小小彬湊《一對》 形銷骨立平溪狂奔

【エキサイト翻訳】
仔仔と小小彬は《1対》に集まります やせて骨張っている平渓の狂奔する

朱延平の監督する映画《新しく生まれつきの1対》は16日に墾丁で撮影を開始することを予定して、一昨日の夕方に平渓でたたくことを試みて、「父と子のランク」ヴィック・チョウ(仔仔)と小小彬は初めて劇に対して、朱延平は呼び捨てにします:「感じはとても良いです!」更に仔仔の演技のひどい目を褒めます。でも撮影して当日に小小彬先が仕事を終えて、仔仔は何度も駆け回らなければならなくて、粗暴でやせているぐらいは疲れきっていることに見えて、朱は説明を導きます:「私達は新しい機械を試みて、彼のこのようなやせている度はシーンの上でちょうど良いです。」


《新しく生まれつきの1対》は2日晩6時過ぎ菁桐の駅でたたくことを試みて、約7時に男性の主役の仔仔はやっと現れて、1度の追求するシーンは彼を忙しく走り回って疲れさせて、10の何度(か)の後映画監督を走ってやっとカードを叫ぶことに満足して、綿密ではなく仔仔の顔の形、身の形が明らかに粗暴でやせていることを見て、狂奔する時は「街の友達がすぐに走る」のようです、情傷が体のちょっとした病気が或いは人をとても好奇心があらせることを招くのです。朱は昨日を導いて笑って言います:「彼の状態はとても良くて、自分で変わっていないのがやせていると言って、私もこのようにちょうど感じて、再び彼に増加が太いことはでき(ありえ)ない。」


子役スターは早めに仔仔と
小小彬劇の中で父と子なため仕事を終えて、一昨日の夜の2人も初めて劇に対して、何のせりふと表情だけありますが、しかし小小彬しきりにNG、最後のお父さんまで(へ)小さく雅やかに自ら劇を教えに出てきて、7、8の回やっとOKをやって、2人の暗黙の了解について、朱延平は昨日表しました:「私はとてもすばらしいと感じて、今彼らがただせりふをよく背負うだけであることを求めて、感情は墾丁の育成に着くことができます。」で
も一昨日の夜ずっと晩10時まで(へ)依然として仕事を終えていなくて、記者は朱延平が小小彬に徹夜して映画を撮影するかどうかを尋ねて、彼は急いで身の潔白を装います:「でき(ありえ)ないでかではなくて、彼はすぐ歩きます!私達は1つには先に彼をたたきます。」こちらの人気がある「若鶏」子役スターを徹夜否定します。彼に今の子役スターが比較的に良くてそれともたたくことを聞く前か?彼は感嘆を我慢できません:「以前はから今まですべて同じで、子供をたたいて最も積み重ねました!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YTアップ!! (mio)
2011-06-05 16:10:00
ありがとう~~!!
一週間は早いね~~ 

名古屋は蒸し暑いよ!! 予想通り やさぐれパパになってしまった~~~

ラストはもうちょい カッコいいパパを拝めるのかな??
返信する
mioちゃんへ (MARIN)
2011-06-06 20:09:03
先週はお世話になりました
本当に時間がたつのは早いね

当分はこんな感じの仔だね

11日はレッドカーペットの素敵な姿が見られるかな
返信する

コメントを投稿