晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/03/02 王一博 每日黑巧

2022-03-02 11:41:00 | ワン・イーボー(王一博)
我们希望每个人都能像@UNIQ-王一博 一样,不断打破边界,不问过往荣耀,不问未来结果,清空自己,继续出发探索更多可能性!和@每日黑巧 一起开启醇萃黑巧探索旅程… #归零的勇气##每日黑巧醇萃黑巧克力#
#王一博[超话]# ·#王一博每日黑巧全球代言# 
演员、歌手、舞者、赛车手...人生不止一种角色。不问过往荣光与辉煌,只有不断向自己发出挑战,并敢于一次次清空当下,重新出发,人生才能不断拓宽! @每日黑巧 醇萃黑巧系列,给你#归零的勇气#。 ​​​


【百度翻訳】
私たちはすべての人が@UNIQ-王一博のように、絶えず境界を破って、過去の栄光を聞かないで、未来の結果を聞かないで、自分を空にして、もっと多くの可能性を探求し続けることを望んでいます。@毎日黒巧と共にアルコール抽出黒巧探索の旅を始める...ゼロに帰る勇気##毎日黒巧アルコール抽出黒チョコレート#

#王一博[超话]#王一博毎日黒巧全球代弁#俳优、歌手、ダンサー、レーサー...人生は一つの役だけではない。过去の栄光と辉きを问わず、自分に挑戦し続け、今を何度も空にし、再出発してこそ、人生は広がることができる。毎日黒巧醇抽出黒巧シリーズ、あなたにゼロに帰る勇気をあげます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿